『教えてくださいませ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『教えてくださいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

教えてくださいませ。

2003/05/24 22:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 始めて使うこの気持ちさん

システムメモリ144pin SO-DIMM(PC133 SDRAM)
標準256M 最大512Mまで増設可能ですが
このメモリで大丈夫でしょうか?

書込番号:1605865

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/05/24 22:36(1年以上前)

始めて使うこの気持ち さんこんばんわ

お使いのノートはどのようなノートでしょうか?
256MBのメモリは128Mビットメモリと、256Mビットメモリがあります、256Mビットメモリで動作しないPCもありますから、お持ちのPCをお書きください。

また、ノートPCでしたら、サードパーティ製品をお勧めします。

書込番号:1605906

ナイスクチコミ!1


kpkpkpさん

2003/05/24 22:45(1年以上前)

> ノートPCでしたら、サードパーティ製品をお勧めします。

私も、同意見です。
動作しなかった場合、交換できるできないとかで、
もめることもあり、結局、高くつくことになることもあります。

メーカー製は、8000〜10000円くらいしますけど、
動作しなかった場合、お店がダメでもメーカー保証が受けられるので、
メーカーのHPで対応表を調べ、そのPCにあったものを、買われるのが、
良いと思います。

書込番号:1605943

ナイスクチコミ!1


スレ主 始めて使うこの気持ちさん

2003/05/24 22:45(1年以上前)

ノートのWinBook WE2100C5です。
144pin SO-DIMM(PC133 SDRAM)
標準 256MB(256MB SO-DIMM×1)
最大 512MB(256MB SO-DIMM×2)※2
メモリスロット 2スロット (内1スロット使用)
なんですがいかがでしょう?

書込番号:1605945

ナイスクチコミ!0


梢雪さん

2003/05/24 23:20(1年以上前)

上のお二方同様、サードパーティ製がよいかと

書込番号:1606078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/24 23:20(1年以上前)

http://www.sotec.co.jp/news/2002/0204_we2100c5.html
チップセット的にどちらもOKかな

書込番号:1606080

ナイスクチコミ!1


kpkpkpさん

2003/05/25 00:05(1年以上前)

メルコのページでも、どちらもOKとありますね。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=40601

PC133なら、それほどハマルことはないと思いますが、
それでも、通販でバルク品は、私なら二の足を踏んでしまうかも。。。

書込番号:1606246

ナイスクチコミ!1


kpkpkpさん

2003/05/25 00:39(1年以上前)

私の書いた値段は、メルコやIOのものでした。
ちょっと、検索してみたのですけど、TwinMOSとか、
GreenHouse辺りだと、6000円を切っているとこも、あるようですね。

TwinMOS
http://www.twinmos.co.jp/
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/

以上、ご参考までに。

書込番号:1606377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/25 02:25(1年以上前)


スレ主 始めて使うこの気持ちさん

2003/06/07 08:17(1年以上前)

メーカーからメモリを購入しました。
しかし、どこをあけていいかわからなくなりました。
メーカーのホームページには書いてなし・・・
どこで調べればいいのでしょうか?

書込番号:1647780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング