『otto さんの、メモリーはブランドバルク品です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『otto さんの、メモリーはブランドバルク品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

otto コンピュータさんから SODIMM SDRAM PC133/CL3 256MB 256bit 144pin
メモリー 2枚購入致しました。

ノーブランドカテゴリーからの購入ですが、注文した物はメモリーでは一流メーカーの
Hynix チップ使用品で、代金振込み翌日届き、早速 Memtest86 V1.7 でエラーチェクを、行い
約 5時間 6回行い全くエラー無しで、安定動作して下ります。

メモリーテスト機は DELL Latitude C610 intel830 チップセット品です。
但し注意する点は 256bit メモリーの為チップセット intel440 等は未対応です。

書込番号:6826984

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/03 16:02(1年以上前)

>ノーブランドカテゴリーからの購入ですが、注文した物はメモリーでは一流メーカーのHynix チップ使用品で

・・・・・・・
信じられん発言だ・・・w
まさかノーブランドっていうメーカーあるとでも思ってます???
NB=選別してないってことだけど・・????
それに全てがHynixとは限らん
運が良かっただけでしょ

書込番号:6827013

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2007/10/03 16:23(1年以上前)

価格.com のカテゴリーはノーブランドですが otto さんのページでブランドバルクの
Hynix/Sausung SODIMM SDRAM PC133/CL3 256MB 144pin メモリが 2,98円で、選択可能と言う
事です。

購入者がメーカー選択可能の為、発送ミスが無い限りブランドバルク品が届きます。

当然ノーブランド等のメーカーは存在しません。

書込番号:6827068

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2007/10/03 16:26(1年以上前)

>2,98円で、選択可能と言う事です。
訂正 2,890円の間違いです。

書込番号:6827072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2007/10/03 17:39(1年以上前)

< ノーブランドカテゴリーからの購入ですが
 
ノーブランドメモリの元々の出処は一流メーカーだよ。

書込番号:6827198

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/03 18:27(1年以上前)

基盤までHynixだったの?
それともHynixチップ積んでたってだけ?

書込番号:6827319

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2007/10/03 19:11(1年以上前)

基盤も六層品の用ですが Hynix 純正品かは不明。

書込番号:6827416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング