『未熟者ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『未熟者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

未熟者ですみません

2004/01/12 16:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 ぶたばなさんさん

皆々様はじめまして。ぶたばなと申します。
わたしの使用しているVAIOのXR1のメモリ増設を考えています。
メモリ等ほとんどわからないので、教えていただきたいのですが、
このSODIMM 256M (100) CL2を使えばよいのでしょうか?
またまたSODIMM 256M (133) CL3 を使えば良いのでしょうか?
ちなみに上記2つの違いは何なのでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

また

書込番号:2336825

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/12 16:48(1年以上前)

ぶたばなさん さんこんにちわ

お使いのPCの場合128MBまでのメモリしか増設できませんので、256MBメモリは使えません。

また、PC100、PC133と言うのはベースクロックがそれぞれ100MHz、133MHzFSBに対応していると言う意味です。

ただ133の場合100としても動作しますので、下位互換があると言うことです。
お持ちのPC型番は性格でしょうか?

その型番ですと、CPUがPentiumII 333MHzのパソコンになりますけど?

また、バルクメモリは動作するかどうかはつけるまで判りません。

ノートPCでしたら、動作保証のあるサードパーティ製品をお勧めします。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/old-sony_note.html

書込番号:2336878

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/12 16:50(1年以上前)

>お持ちのPC型番は性格でしょうか?

お書きになったPC型番は正確でしょうか?でした。

書込番号:2336885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶたばなさんさん

2004/01/12 17:20(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
非常に参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:2337004

ナイスクチコミ!0


なんちゃってDJさん

2004/01/18 22:29(1年以上前)

XR1の改造のHPを以前に見たことがあります。アドレスは忘れましたがヤフーでヒットするかと…。
そこではメモリー256MB×2やCPUをPV800に換装などの成功例などがありました。参考になるとは思いますが、サポート外なので注意を!!w
でもバイオのXRシリーズやQRシリーズは改造しやすく面白い機種だと思います。

書込番号:2361389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング