『no brandについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『no brandについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

no brandについて

2000/12/27 04:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 くわいんさん

appleのpowrerbook G3 M7630J/A の256MB のメモリを探していて、
多分これであっているとは思うのですが、何分初心者なもので、、
で、質問ですが、メモリの高さがわからないのと、
no brandを探す、または使う際の注意みたいのがあれば教えて欲しいので
すが。

書込番号:76830

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2000/12/27 05:25(1年以上前)

no brandをお探しになるより、サードパーティ製品または、
グリーンハウスあたりの製品の方が、無難だと思いますが。
アドテックAD−MCPBシリーズ、I/O AP-IB100シリー
ズ、グリーンハウス HG-SDIシリーズなどが対応しています
よ。
もし、no brandを選ばれるのであれば、ご自分の責任で増設
してください。

書込番号:76837

ナイスクチコミ!1


極楽トンボさん

2000/12/27 06:27(1年以上前)

先日no brandメモリを購入して刺しましたところ、画面がフリーズ
するやら、サウンドが聞こえなくなるやら、テレビキャプチャーが出
来なくなるやら、OSを再インストールし直すやら散々な目にあいまし
た。購入店で見てもらったところ別に問題なくて、他のメモリと相性
が合わないのが原因で、当然初期不良ではないので交換してもらえな
くて。このような事もあるのでどうしてもno brandメモリを購入す
るのでしたら、128MB以下の方が金額の損失が少なくていいです。
因みにMBのメモリスロット3箇所あったので1番と2番じゃなくて、
1番と3番に刺しましたところ、正常に作動するようになりました
が。

書込番号:76839

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2000/12/27 06:39(1年以上前)

極楽とんぼさん大変でしたね。
私もメモリの相性では、散々苦労しております。
いままで三枚メモリを買ったのですが、(一枚は、不良品だった)
いろんな挿し方や、BIOSの設定変更などを行いましたが、全部う
まく行きませんでした。
今使っているのは、グリーンハウス製です。
最初に買ったのが、Mtecと書いてありました、二番目が、SSと
かいてありました。
なお、元々付いていたのは、日立製でした。

書込番号:76841

ナイスクチコミ!1


1128さん

2000/12/27 07:09(1年以上前)

PowerBook M7630J/A はHDが6GBのPismqですよね。
Pismoには、高さ2インチサイズで2スロットとも大丈夫です。
PC-100 SO-DIMM 256MB

http://www.olio.co.jp/special/index/html
1月10日入荷ですが Transcend 永久保証で \168.00です。

書込番号:76842

ナイスクチコミ!1


1128さん

2000/12/27 07:17(1年以上前)

すいませんアドレス打ち間違いました。
http://www.olio.co.jp/special/index.html

書込番号:76844

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわいんさん

2000/12/27 08:02(1年以上前)

1128さん貴重な情報とてもありがとうございました。
早速注文させていただきます。サードパーティー製ってほんとに
いろいろあるものなのですね・・・^^;
あと、ここの掲示板に書かれる方って親切だしとても勉強
になります。是非また来たいと思います。

書込番号:76851

ナイスクチコミ!0


gumboさん

2001/01/13 02:53(1年以上前)

オリオの情報見せてもらいました。
ありがとう。マック用でこんなに安くて
保証付きのものがあるなんて知りませんでした。

書込番号:85521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング