『あきば最安はどこ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『あきば最安はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

あきば最安はどこ?

2002/05/29 02:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

クチコミ投稿数:115件

ノーブランドのSO DIMM 128 PC100 CL2
のあきば店頭売り最安はどこでしょう?
価格.comだとDOSパラの様ですが、もっと安いところがあるはず?
よろしくお願いします

書込番号:740664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2002/05/29 02:24(1年以上前)

チップのメーカとその値段もかいてる方がいいと思うが

書込番号:740678

ナイスクチコミ!1


(*^_^*)vさん

2002/05/29 04:28(1年以上前)

当たり前ですが、安い店・安い品から、在庫がなくなってく。有名なサハロフさんのように巡回ルートを決めて値段をチェックし、自分の足で最安品をゲットしてください。ネットで情報を得て店に行っても、在庫がなかったり、値段が朝昼夕と変わったりすることもあります。↑の書き込みと同感ですが、DOSパラやFAITHなど、同じ規格のメモリでも、チップによって値段が異なります。値段が安いというだけで、素性の分からないメモリを買うのは賢くないと思います。

書込番号:740788

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/29 06:46(1年以上前)

ジャックナイフ  さんこんばんわ

ノートPCの場合相性がデスクトップより出やすい場合もありますので、サードパーティ製品で、一応適合メモリをチェックされて、お求めになったほうが良いかも知れません。

no brandメモリは規格上はサードパーティ製品などと、同じですけど、SPD、メモリチップのbitなどにより動作しない事もあります。

書込番号:740851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2002/05/29 19:45(1年以上前)

丁寧にありがとうございます
ですが、過去ログに何度も書かれているサードパーティ製品をすすめる行為を繰り返すという、初心者を扱うような応対に残念に思います
私は「ノーブランド」について、聞いてるのですから、相性問題や粗悪品は了解済みのことです

書込番号:741813

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/05/29 20:10(1年以上前)

初心者のようなこと
聞くからでしょ。

書込番号:741881

ナイスクチコミ!1


(*^_^*)vさん

2002/05/29 21:49(1年以上前)

あもさんがリンクを貼ってないってことは、本当の初心者ではないとの推測があると思うのですが。(^o^;) ま、初心者や教えてくんじゃないなら、前述のとおり自分で頑張って、いい情報を提供してよ。 d(^ー^) ネ!

書込番号:742099

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/30 04:26(1年以上前)

ジャックナイフさんこそ、勘違いなさっていますね、私はサードパーティ製品の型番で、適合メモリをしらべてお求めくださいと言っているだけで、サードパーティ製品をお求めくださいとは言っていません。

nobrandメモリが自己責任だと分かっている人に、わざわざ勧めたりしませんけど…
安い所と言っても、メモリ相場は日々に変わっていますので、価格COMの相場が安いと限るわけでは有りませんけど、参考にはなると思います。

または、こちらなど参考にされてみては如何でしょうか?

メモリ最安値情報
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020525/p_mem.html

このくらい検索してみてください。

書込番号:742756

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/30 04:36(1年以上前)

SO−DIMMが乗ってませんでしたごめんなさい。

改めてこちらでスペックを入れてお調べください。
因みに、DOS/Vパラダイス東京が安いと言う結果でした(笑)
http://www.parts-price.com/new_links/link_memoryspec.html

書込番号:742759

ナイスクチコミ!1


綾川さん

2002/05/30 04:54(1年以上前)

あもさん、優しすぎます(^^; なんていい人なんでしょう。
この掲示板は本当にいい人が多いですね‥‥見習わないと(^^;

#駄レスですんまそん(^^;

書込番号:742764

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/05/30 09:12(1年以上前)

個々の問題なのでどっちがいいとか悪いとかではないが
ボクはふざけた態度とるやつには
それなりの態度でいくけどね。

書込番号:742941

ナイスクチコミ!1


q0-0pさん

2002/06/03 01:36(1年以上前)

ジャックナイフ殿も別に残念に思わなくてもいいんじゃない?
ノーブランドは日々値段が変わるんだし多くの店舗では
価格競争になっていることでしょう。(良く知らんけど)
自分の足で探すのが結局一番では?無責任でスンマセン。

しかし使っているブラウザ見ただけでマニアな感じの人だ。。。

書込番号:750430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング