『使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えますか?

2010/02/03 23:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

スレ主 としPSPさん
クチコミ投稿数:5件

私のPCは
FMV 2003年 冬モデル
CE35E5で現在234MBです

よろしくお願いいたします

書込番号:10883653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 23:23(1年以上前)

 としPSPさん、こんにちは。

 規格は合っていますが、ノーブランド品はちょっとどうかな?と思います。

書込番号:10883795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/02/03 23:24(1年以上前)

規格上は合ってる。ただしノーブランドだと最終的にどこのメーカーのどんなモデルが当たるか解らない。
ヤマを張り一か八か、という代物なので最悪、相性問題で動かないという危険も。
心配なら相性保証を付けられるショップで購入しよう。

書込番号:10883810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 としPSPさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 23:28(1年以上前)

回答ありがとうございます
購入した時にどこのメーカーのが送られてくるかわからないということでしょうか?

あと、今友人に聞いたら、私のPC、CE35E5は512MB以上のメモリは受け付けないかも?とか言っていたのですが、どうなんですかね?

書込番号:10883835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 23:45(1年以上前)

 としPSPさん、こんにちは。

「今まで発表した主な製品」
 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/index.html

 に最大容量は1GBで

>注6 メインメモリの最大容量は拡張RAMモジュール512MBを2枚搭載した場合です。
 
 と書いてありました。
 ですので、友人の方の言われた事が正しいですね。

書込番号:10883966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/03 23:48(1年以上前)

ノーブランドというメーカがあるわけではないのでそうなりますね。
福袋みたいなもんです。
バッファローのメモリは1GB×2まで動作確認しているようですよ。
http://buffalo.jp/search/pc/
検索結果リンクできないようなので、型番入れて検索してみて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000028699/
千円少々の差なのでこちらの方が安心では?

書込番号:10883990

ナイスクチコミ!1


スレ主 としPSPさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 23:49(1年以上前)

そうでしたか

度々どうもありがとうございました。
512・2で探してみます!

書込番号:10883996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/04 02:45(1年以上前)

マザーボードに使用されているチップセットが SiS社製 SiS740 の為 DIMM DDR1 PC3200 1GB
2枚=2GB 迄使用可能、お勧めは下記のブランドバルク品が良いかと思います。
http://kakaku.com/item/05201211547/

書込番号:10884620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング