『GA-8IPE1000 Pro2を使っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『GA-8IPE1000 Pro2を使っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GA-8IPE1000 Pro2を使っているのですが・・・

2008/05/09 23:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:13件

この製品は私のマザーボードには適用できるのでしょうか?

DDRといっても、ピンの数が違うものがあるそうなので・・・

すみませんが教えてください。

書込番号:7785979

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/10 00:31(1年以上前)

マザーボード仕様
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=1690&ProductName=GA-8IPE1000%20Pro2

Memory Dual Channel DDR 400 / 333 / 266

規格上はこのスレのメモリー使用出来ますが相性まではわかりません。

このマザーボードの過去スレも参照されたらよろしいかと

http://bbs.kakaku.com/bbs/05405010652/BBSTabNo=1/CategoryCD=0540/ItemCD=054050/MakerCD=32/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#5863117

書込番号:7786280

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/10 00:31(1年以上前)

camo-technoさんこんばんわ

マザーボードはDDR400/333/266に対応していますから、メモリの規格は合っていますけど、ノーブランドメモリの場合、相性や動作するかどうかは、付けるまで判りません。

ノーブランドメモリの場合、ショップさんに入荷する時期とか流通ルートでそのたびにメモリのチップブランドや基板メーカーが違ったり、ブランドを特定できないのでノーブランドなのです。

バルクメモリでもSamsungやMicronなどメジャーチップ純正基板品やJEDEC準拠メモリでしたら、動作する確立は格段に高いですし相性の心配も少なくなりますけど、まったくゼロではありません。

メモリを選ぶ場合出来るだけ高品質なメモリをお使いになる事をお勧めします。

書込番号:7786285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 08:18(1年以上前)

私も同じマザーですが、特に問題なく動いています。ちゃんと認識もしていますよ。
私の場合は、Samsungチップでした。

ただし、ほかの方もレスされているとおりで、相性までは保証できないので、あくまでも個人の責任で購入されることになりますね。
例えば、販売店の動作・相性保証を利用するとか一考されてはどうでしょうか。

書込番号:7787161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/05/10 16:53(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

安いので冒険してみようかな。なんて考えてますが、
最近のPCって、3万くらいでいいのが買えたりするんですよね。

迷うところです。


ともあれ、大変参考になりました。

重ねて御礼申し上げます。

書込番号:7789051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング