『ぜひ ご意見を!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

『ぜひ ご意見を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ぜひ ご意見を!

2005/11/22 12:51(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

スレ主 素晴さん
クチコミ投稿数:4件

これから、パソコンを自作しようと思うんだが、僕はまだ学生で、それに、今度も初めてですから、是非 よろしく お願いします。
以下は僕の自作しようとする一覧:

CPU: Intel Pentium D 820
メモリ: HYNIX PC DDR2-533*2=1GB
マザー: ASUS P5WD2 Premium
HDD: SEAGATE ST3250823AS (250GB SATAII 7200)
ビデオカード: ASUS Extreme N6600GT/TD/128M (PCIExp 128M)

他のケース、電源などはまだ決めていません。できれば、ご意見を聞かせてください。特に「ビデオカード」のほうが気になるんだ。大学生の僕にとっては持たないかな!Ge6200のほうがいいかもと。また、以上のものの間の相性はどうかな?ASUS P5WD2 PremiumはチップセットにIntel 955Xを採用しデュアルコアCPUにも対応し、Intel ICH7Rの採用により、Serial ATAUにも対応し、INTEL Socket 775だし。チップセットは新しいもんだ、相性が悪いと耳にしたことがあるんで、

僕はあまりゲームやらないし、どうかな?と迷っています!

ぜひ、宜しく お願いいたします。

ご意見をお待ちしております!

書込番号:4597736

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/22 14:27(1年以上前)

素晴さん こんにちは。  選択はどなたかに。
最初はVideoオンボードマザーボードが無難かも。 
ゲームされるようになってから追加する方法もあります。

最近 対応状況が、、、、
電源電卓   http://takaman.jp/D/

おまけ
よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:4597861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/11/22 17:35(1年以上前)

PentiumDはエンコとかの目的がはっきりないなら、無駄ですね。
そのくせ熱は高いし。デュアルコアがほしいならアスロンが
無難。そうでなければ、普通にPentium4にしましょう。

構成相談なら、某巨大掲示板の方がいいかも。ただ文章はもう少し
練らないと、叩かれまくりそうなのでご注意を。

書込番号:4598106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2005/11/22 19:03(1年以上前)

>ただ文章はもう少し練らないと、叩かれまくりそうなのでご注意を。

小学生かと思いました(^^;

もしくは、もしかして外国人留学生の方かな?それなら納得できそうな日本語だね。


とりあえず、自作=自分がメーカーでありユーザー。全ての責任は自分自身ということを覚えておきましょう。そして構成などを人に質問する際は、大まかな予算や使用目的(ソフトとかも具体的に)などね。
ゲームをやらないなら6600GTは電力食うだけの無駄としか思えませんね。

書込番号:4598248

ナイスクチコミ!1


スレ主 素晴さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/24 15:42(1年以上前)

あたり!
わたしは留学生で、日本語のコンピュータ専用語はまだまだ皆さんのようになってない!

今回、ただコンピュータ自作をチャレンジしようとしているだけで、ちょっと笑わないでください!これから、私もがんばるよ!

とにかく、ご意見をくださってありがどう!^_^ それじゃ!!

Good bye!!

書込番号:4603267

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/25 11:54(1年以上前)

英語で書き込みされると 良いかもしれません。

英語翻訳      http://www.excite.co.jp/world/
ウェブページ翻訳  http://www.excite.co.jp/world/english/web/
無料翻訳      http://www.kooss.com/honyaku/#P10
@nifty http://nifty.amikai.com/amitext/index2.jsp

書込番号:4605343

ナイスクチコミ!1


aquaICEさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/29 14:20(1年以上前)

外国人の方って!を乱用しますよね...おそらく中国系の方かな。

書込番号:4776437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片方のスロット 3 2010/12/26 14:34:47
DELL XPS M1210のメモリーについて 2 2006/11/19 20:22:15
パソコンとの愛称は? 3 2006/09/05 13:09:32
メモリーを探しています。 2 2006/08/20 23:06:31
違いが 5 2006/08/09 23:51:17
メモリー増設について 10 2006/08/08 22:13:12
AOpenのマザーとの相性について 3 2006/08/07 22:04:19
DDR2メモリを購入する際の質問 3 2006/07/11 12:41:26
クレバリーさんありがとう!! 6 2006/07/17 16:45:59
これにPC4300は使えるのかな? 3 2006/01/30 21:43:06

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング