『ノーブランドのバルグ品探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

『ノーブランドのバルグ品探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノーブランドのバルグ品探してます

2006/08/27 11:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

クチコミ投稿数:6件

はじめての自作PCの一枚目のメモリーをノーブランドのバルグ品で探してます。
マザーボードに使えるのは
DIMM DDR2-667/533/400 533/667/800Mhz ECC非対応 
という事までは分かっているのですがこのほかにマザーボードとの愛称を見分けるために必要な確認事項はありますか。
またメモリーを追加する際
デュアルで使うためメモリー同士の愛称を調べる上で
上記以外にあれば教えてください。

書込番号:5381966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/08/27 11:29(1年以上前)

ノーブランド
http://yougo.ascii24.com/gh/08/000881.html

バルク
http://yougo.ascii24.com/gh/29/002915.html

意味をよく理解しよう。

書込番号:5381999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2006/08/27 11:58(1年以上前)

初めての自作でバルクですか?
お勧め出来ません。
それで無くてもリスクがデカいのにバルクなんて…。
人柱にないたいってのなら何も言いませんけどw

メモリー追加ってデュアルで使うのに1枚後からって意味ですか?
益々お勧め出来ません。
デュアルで使うつもりなら最初から1セットでメーカー品を買うのをよろしいかと。

書込番号:5382069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2006/08/27 12:50(1年以上前)

どのマザボ使うか書こうね

書込番号:5382168

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2006/08/27 13:36(1年以上前)

初自作でノーブランド品を選択するのは止めたほうがいいですね。

ノーブランド品は質の問題があるし、バルク流通では抜き取り検査や簡易検査しか行っていないし、時には発展途上国向けの低価格で不良率が高いものも日本国内に流通する場合もあります。
あなたが組んで、仮に動作不良を起こしたときにMemoryが悪くて原因の切り分けができますか?
原因の追究のために別なMemoryを用意するとかなら別ですが。

最初は製造元のハッキリしたものを選択したほうがいいでしょう。

書込番号:5382273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/08/27 20:02(1年以上前)

ひつ礼しましたマザーボードはASUSのP5LD2 SEです
皆さんご返信ありがとうございます
ノーブランドは当たりが少ないんですね。(笑)
少し高価でもメーカー品(SAMSON)のバルグ品にします。

書込番号:5383166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2006/08/28 03:48(1年以上前)

SAMSON………ね。
偽ブランドかにゃ?
中国あたりにありそうな気がする。


ろーあいあす

書込番号:5384501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件

2006/08/28 22:45(1年以上前)

http://www.samsontech.com/

ん〜メモリー作ってないから違うか。

http://www.samson-net.co.jp/

こっちも全然違うし・・・。


http://www.samsung.com/jp/

SAMSUNGって書きたかったんでしょ?

書込番号:5386592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング