『メモリ増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2009/04/15 02:23(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:2件

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5で、ノートパソコンのメモリを増設しようと考えているのですが、問題なく動作するものでしょうか?
下記に簡単なパソコンのスペックを記載します。このメモリよりも他の方が良いという場合はお勧めを教えていただけると助かります。(5000円以内で1GB以上を購入予定)

下記にパソコンの簡単なスペックを記載します。

>機種名:DynaBook(PATX450LSS) A4タイプ
>CPU:intel celeron Mプロセッサ350 1.3GHz
>メモリ:標準256MB/最大1GB(DDR SDRAM PC2100)

書込番号:9396234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/15 02:27(1年以上前)

ノーブランドは、ブランド物でない物の総称なので、
問題なく動作するかはわかりません。

相性保証とかつけられるお店で買えばいいのかなあ?

書込番号:9396242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/15 02:54(1年以上前)

緑茶紅茶さんこんばんわ

ノーブランドについては、完璧の璧を「壁」って書いたのさんがお書きの通りですから、比較的安価で製品として
安心出来る製品としては、TranscendやGreenHouseなどが安く手に入ると思います。

こちらの製品でしたら、JEDEC準拠メモリですし、保証も付きますから安心かと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05204011994.05209010624.05202013105

書込番号:9396281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 11:17(1年以上前)

お二方ともご丁寧にありがとうございました。
お二人の意見を踏まえて、購入を検討してみます。

書込番号:9397094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング