『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2009/08/03 06:17(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

スレ主 ぽてーさん
クチコミ投稿数:3件

観覧ありがとうございます。

メモリを増設しようとしているのですがよくわからないので質問です。
使っているPCは
NECのPC-LL550GD1Kです
最大2GBまで増設できるようです。
現在は512MB*2なのですが、1GB*2にしようと思っています。

そこでですが、このメモリは対応しているのでしょうか。
それと値が少し高くてもよいですのでオススメの品とかありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:9946219

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 06:33(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=76953&categoryCd=1

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=53923&category[]=2&type[]=4&form_name=memory&action_index_detail=true

これであってますか?(下のは切れてますので繋げて下さい)

合ってたらこのメモリーは使えませんよ。
価格のメモリーのスペック検索で
http://kakaku.com/specsearch/0520/
で出てくるのでいいかと。
メモリーは下位互換で動きますので、安いPC-6400でいいかと。

オススメはIO-DATAとBUFFALOです。

書込番号:9946240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽてーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 08:50(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

それで合ってるのかはよくわかりませんが、
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL550GD1K

使っているのは上のURLのPCです。

PC-6400と言うのは
http://kakaku.com/item/05201213778/
これや
http://kakaku.com/item/K0000012243/
これのことで合ってますかね・・・。

色々検索したりしてみることにします。


書込番号:9946438

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 13:38(1年以上前)

合ってますね。

購入するときには相性保証を付ける事をオススメします。

書込番号:9947204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の満足度5

2009/08/03 19:48(1年以上前)

パソコンの仕様確認致しました、下記のブランドバルクメモリが使用可能です。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=64036&lf=0
上記の物は製造メーカーの動作保証は在りませんので、販売店の独自保証制度のみと成ります。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=87043&lf=0
此方はブランドバルク品ですが、メーカー永久保証と、販売店独自保証が付きます。

書込番号:9948276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽてーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 09:11(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。

保証をつけるのが良い感じですかね。
まだ不安なところもあるので暫く調べてみます。

この度はありがとうございました。

書込番号:9950902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング