『メモリ対応していますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥770¥950 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5ノーブランド

最安価格(税込):¥770 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 9月11日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

『メモリ対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ対応していますか?

2011/07/09 13:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

クチコミ投稿数:7件

メモリ増設を考えています。
現在使用しているパソコンはGateWayのGT5094jです。
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5094j.html

以下のところでメモリを購入したいと思っています。
http://www.arkm2.com/shopdetail/018001000006/brandname/

このメモリを取り付けてもしっかり動くかどうか心配です。
予算が厳しいのでノーブランドと承知の上で行います。
よろしくお願いします。

書込番号:13232754

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/09 14:16(1年以上前)

承知の上ならやってみればいいです。
規格は合ってますので普通は動きますし、動かなかったら諦めるしかないのがノーブランドです。

書込番号:13232806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/09 14:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メモリのbit構成のことがよくわからず、すこし不安がありました。
やはりノーブランドなので賭けですね。
うまく動作しなかったら諦めます。

書込番号:13232845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/09 14:31(1年以上前)

メモリーテストは必ず行って下さい。

書込番号:13232848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/09 14:31(1年以上前)

同じような回答になりますが、規格はあっているので使用可能なはずです。
ただし、ノンブランドとなるとどこのメーカーでどの型番のモノかわかりません。そのため、質が良いのか悪いのかが判断できませんね。
そのため、質の悪いものであれば、使えない可能性はあります。相性保証をおこなっているお店で購入が無難ですね。もしくは、バッファローやIODATAなど動作保証をしているメーカーのモノであるか。

書込番号:13232849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/09 14:49(1年以上前)

もしダメだった場合、相性保証が付いていますが、この店の条件を見る限り、別の店で買いなおした方が安くつと思います。

マザーボードがデュアルチャネル対応なので、2枚購入し、元から付いているメモリと合わせて4枚で使う予定でしょうか?

チョッと調べたら
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0009JO2YC
などが出てきたので、他にも安いのはありそうです。

※キングストン KVR667D2N5K2/2Gがオススメというわけではなく、
パッケージ品でも、ノーブランドと値段が殆ど変わらないという話です。

書込番号:13232906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/09 15:07(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
メモリ増設した後必ずテストを行うようにします。
パソコンを購入時からついているメモリと合わせて4枚で使う予定です。

書込番号:13232963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/09 15:26(1年以上前)

こんな例もあります。
Transcend DIMM DDR2 PC2 5300 1GB x 2本組
http://www.donya.jp/item/903.html#cat
Transcend DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB
http://www.donya.jp/item/826.html#cat

無料で相性保証付きです。
永久保証も付いてますね。

あくまでも参考に

書込番号:13233010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/09 15:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ノーブランドよりも良い品がいっぱいありますね。
値段もあまり変わらないですし、保証も付いていますし!
すこし考えなおしてもいいかもしれないです。

書込番号:13233059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

最安価格(税込):¥770登録日:2006年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング