『DELL DIMENSION C521』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

『DELL DIMENSION C521』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL DIMENSION C521

2010/09/24 18:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

スレ主 DAY5さん
クチコミ投稿数:39件

PC:DELL DIMENSION C521
OS:Windows7 HOME Premium

このメモリーを4枚使用可能でしょうか?

書込番号:11962416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 18:18(1年以上前)

可能か不可能かの2択なら規格上、可能でしょう。
ただし、動作するとは言えません。
なんせノーブランドですから。

書込番号:11962433

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 18:29(1年以上前)

ノーブランドの意味わかってますか?

ブランドや型番を限定しない売り方ですよ。もちろん品質の良いものは稀。

ましてやメーカー製PCならば、ちゃんとメーカー指定のブランド・型番のものを使いましょう。DELLにそういうのがあるのかは知らんけどね。

少なくともブランド品にするべきでしょう。そしていまどきなら1GBx4より2GBx2のほうがリスクを減らせるよ。

書込番号:11962467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 18:55(1年以上前)

 DAY5さん、こんにちは。

「高くても動作確認がされているメモリを」ということであれば、下記を利用されてはと思います。
「対応検索」
 http://buffalo.jp/search/pc/

書込番号:11962595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DAY5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/09/24 21:30(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、鳥坂先輩さん、カーディナルさん ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11963279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング