『親戚の子供用PC、DELL Dimension 5100Cに増設できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『親戚の子供用PC、DELL Dimension 5100Cに増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

クチコミ投稿数:75件

DELL Dimension 5100Cに、これを2枚さして4Gでも大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13992468

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/07 19:16(1年以上前)

1枚1GBまでです。
2GBのものを挿しても1GB分しか動かないか全く動作しない可能性もあるし、OSが認識できる容量は3GB前後までです。
ノーブランドと書かれたメモリを買う人が大丈夫かと質問するのは根本的に矛盾していることです。
道端に落ちていた菓子パンを拾って、これは大丈夫ですかと聞いているようなものです。

書込番号:13992524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2012/01/07 20:47(1年以上前)

一枚1Gまでなのですね!
ありがとうございました!
落ちているものはたべれませんよ!

書込番号:13992889

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2012/01/07 22:38(1年以上前)

そういう意味ではなく、素性の判らないものということです。
ノーブランドというのは、メーカーや型番を特定しないものなので、素性の判らないものなのです。

多くの場合、パッケージに入っていない大量出荷品で、抜き取り検査だけで全量検査はされていないので不良品が混ざっていることがあります。
メモリーチップや基板も質の悪いものを使っている可能性があります。

また型番の指定もの無いので、PCが要求するメモリー構成から外れたものである可能性もあります。
DDR2メモリーの1GBなら、両面のものと片面のものがあり、この場合両面でないと使用出来ないのですが、片面のものもあります。
そしてノーブランドなら、それを選べないので使用出来ないものが来る可能性もあります。

書込番号:13993421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング