『エクセル不調は』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):

¥2,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,159¥2,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥2,159 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月26日

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

『エクセル不調は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

エクセル不調は

2008/09/15 22:28(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:50件

メモリーが原因なのでしょうか。
エクセルを使っている時に 突然消えてしまう。
危ないから、上書き保存を頻繁にしている状態です。
数台のPCを使ってきて、こんな現象は初めてです。
インターネット テキスト 動画関係などは正常です。

書込番号:8356826

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/09/15 22:54(1年以上前)

どなたか超能力を持ったお方、いらっしゃいませんか?

・・・というのもどんなパソコンをお使いかわかりませんから。
過去ログを読むと自作PCをお使いのようですが・・・?


原因を切り分けて行く他ありません。OSをクリーンインストール
して試してみるとか、memtestをしてみるとか・・・。

書込番号:8357034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/09/16 08:46(1年以上前)

超能力と言うか、
こういう不調の人は居ませんかとの問いかけをしてみました。

エクセルが完全に使えないというわけではないので、しばらく放置してもいいかと。
OS入れ替えもしてみないといけないと思いますが、近々はちょっと出来ないところです。

Athlon X2 Dual-Core BE-2350
のECS A780GM-Aにこのメモリーです。

書込番号:8358418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/09/16 09:36(1年以上前)

memtestをしてみました。
107%までで以外にも0エラーでした。
簡易検査ではエラー無で、

次は、 1時間 1晩しないといけないのでしょうかねぇ。
そして、OSリインストール(ビスタ ベイシック)か、オフィスのリインストールか。

MBが原因というのはあるのかな、というところまで。



書込番号:8358539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/09/16 19:01(1年以上前)

300%までエラー無しだった。
その他が原因のような。
MBは一度 交換してもらっていて交換前も後もこの症状は出るから
MBでも無いのかな。
後はOSかCPUかな。
今日も激しく連続でエクセル作動中に消えてくれちゃった。

書込番号:8360375

ナイスクチコミ!0


JAKCさん
クチコミ投稿数:24件

2008/09/18 03:42(1年以上前)

エクセル自体が不調とか?

エクセルの再インストールはしてみた?

書込番号:8369215

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/18 15:50(1年以上前)

もしかしてVista+Office2000の組み合わせではないですか?

VistaでExcel2000を使用するとオートコンプリートでほぼ間違いなく落ちます。
もし、上記の組み合わせであればオートコンプリートをOFFにしてみて下さい。
※サポート外の組み合わせなので仕方ありません。

違うようでしたら読み飛ばして下さい。

書込番号:8371021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/09/18 17:40(1年以上前)

凄いです、すばらしい。
それでした。

そういえば、履歴自動入力のあたりでいつもおかしく消えていました。
ビスタで使えないソフトは他にもありましたが、オフィスもその内だったとは
気が付いていませんでした。

粗品進呈したいところです。

書込番号:8371394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):¥2,159登録日:2007年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング