『メモリ交換』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):

¥2,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,159¥2,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥2,159 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月26日

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

『メモリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ交換

2008/11/19 23:32(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

この製品はsotecのwinbook WD352で使用可能でしょうか??

書込番号:8664405

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/19 23:55(1年以上前)

これはデスクトップ用なので使用出来ません。
ノート用はS.O.DIMMでないと!

IODATA対応
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=71896&categoryCd=1
標準256/最大1G、ソケット数1/空0、増設単位:1枚

PC2700(DDR333)対応 200ピン S.O.DIMM

安いこちらのメモリーとか。
http://kakaku.com/item/05205111562/

http://kakaku.com/item/05209010624/

書込番号:8664556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/11/20 00:24(1年以上前)

そうなんですか
ありがとうございます

2ギガをつけたらうごきませんか??

書込番号:8664694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/20 11:06(1年以上前)

σ)Д`)グダグダSK8ERさん  こんにちは。

じさくさん が、示されているIODATAのリンク先でも最大1GBで、バッファローサイトやメーカーサイトでも1GB(1枚)しか動作確認が取れていないですね。
スロット自体も1つなので、2GBメモリ1枚は動作しないような気がしますが、実際にやってみないとわからないと思います。
http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/WD352_SPEC.htm

書込番号:8665820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/11/21 00:39(1年以上前)

そうですか
このパソコンで
メモリを1Gにして
iPodtouchを不自由なく使用できますでしょうか
DVDのファイル変換や
iPod野郎などの便利ソフトなども
使いたいです

書込番号:8668878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/21 00:53(1年以上前)

メーカーは 2GB メモリの動作を保証して居ませんがチップセット SiS 661GX + 963L だと
1GB×2=2GB でも動作は可能です。

但し保証の出来る物では有りませんので、メモリ交換増設はユーザー自己責任で行って下さい。
私が動作確認したのは下記のブランドバルクメモリです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=60930&lf=0

書込番号:8668931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/21 10:38(1年以上前)

σ)Д`)グダグダSK8ERさん こんにちは。

どちらか言うとメモリよりも、CPU等を含めたPC仕様(性能)の面にもよるのでやってみないとわからないと思います。
ただ標準の256MBのままなら、現状のXPでは不足気味だと思います。
メモリ1GBにすると、動作感に変化は有るのではないでしょうか?


sasuke0007さん  こんにちは。

>1GB×2=2GB でも動作は可能です。

メモリスロット自体が、1つしかないようですが・・・。

書込番号:8669826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/21 18:34(1年以上前)

ワンスロットメモリでしたか?
では 1GB 1枚のみの交換増設しか出来ませんね。

書込番号:8671222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):¥2,159登録日:2007年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング