『DELL Vostro 1000』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 登録

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 2月15日

  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

『DELL Vostro 1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みCastor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL Vostro 1000

2009/07/26 15:38(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

DELL Vostro 1000 Turion64X2 TL-56 を使用していますが
こちらのメモリは使用できるでしょうか?

このノートPCはバッファローの対応表を見ると最大で2560みたいですが・・
標準で512ですので、このメモリを足すと最大になると思うのですが・・
ただ1G×2のデュアルチャンネルで使用するのがいいのか?
標準512にこのメモリ足して使用するのがいいのか?
詳しい方ご教授下さい。
宜しくお願いします。



書込番号:9910180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/26 15:43(1年以上前)

うん。使えますよ。
※相性問題は除く。

予算と容量なら2GBプラス
速度重視「微妙」なら1GBを二枚買ってデュアル作動を狙う。

書込番号:9910201

ナイスクチコミ!2


スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/26 16:04(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
そうですか・やっぱり速度は微妙・・でしょうね。。
予算と容量重視でこちらにしようかと思うのですが、
ちなみにCastor SoDDR2-2G-800との違いはありますか?
値段的にあまり変わらないようなので・・少しでも効果があれば
と思っていますが・・

書込番号:9910282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/26 16:20(1年以上前)

チップセット RADEON Xpress 1150(RS485+SB600)
規格として、DDR2 800/667/533ですがBIOSで制御している場合もあるのでDDR2 800で作動するとは一概には言えません。
まぁ800でも667でもまったくと言って良いほど変わらないので気にする必要はないと思いますよ。

あと、余談ですが、DDR2 667 2GBx2=4GBが認識するみたいですね。

書込番号:9910330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/26 17:01(1年以上前)

ホントですか!
では奮発してこのメモリ2セットで4G・・

最大2560だとばかり思っていました。。
ありがとう御座います・・

書込番号:9910472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPSM1710に使っても問題ないですか? 1 2011/07/27 20:00:40
EeePC901-X無問題です 0 2011/04/23 19:11:33
メモリ増設 1 2010/10/30 13:08:25
DELL Vostro 1000 4 2009/07/26 17:01:24
dynabook NX76 に増設しました。 1 2010/10/17 1:08:29
lenovo ideapadS10eに増設 2 2009/04/07 18:55:07
レッツノートCF-W7Dに増設できました 2 2009/05/06 16:34:47
ThinkPad T60 1954G3Jに、使えますか? 4 2009/01/28 18:46:02
お教えいただきたいのですが 2 2009/01/05 7:25:52
対応製品。 2 2008/12/09 19:03:32

「UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)
UMAX

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込):¥3,780登録日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング