『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2005年 9月26日 登録

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月26日

  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2006/07/13 12:46(1年以上前)


メモリー > ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 2xtさん
クチコミ投稿数:3件

メモリー増設したいのですが、パソコン初心者、分からないことだらけです。どなたかアドバイス宜しくお願いします。

ヒューレットパッカード
製品型番 EM394PA−AAAA

メモリー(HPより)
タイプ DD2SDRAM
速度  533MHz(PC4200)、CL=4
形状  SODIMM
ピン数 200PIN

上記の形式の意味がわからないのですが、どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:5250486

ナイスクチコミ!0


返信する
czescさん
クチコミ投稿数:41件 ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオーナーADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の満足度5

2006/07/13 19:21(1年以上前)

私も形式の意味はわかりませんが、現在使っているパソコン(dynabook TX770LS)の取説やHPなどから、2xtさんが探しておられるメモリと同じものを買いました。問題なく使っていますよ。このメモリは、同等の他社メモリより安かったですね。きっと適合するメモリだと思います。詳しくなくて、すみません。

書込番号:5251233

ナイスクチコミ!1


スレ主 2xtさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/13 20:01(1年以上前)

czescさんアドバイスありがとうございます。
他のメーカーと比べて安かったので私もこれにしたいなと思っていました。
これで増設したいと思います。

書込番号:5251326

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/07/13 22:02(1年以上前)

DDR2ですよね?HPのと違うもの刺せるのですか?

https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=8681

参考になるかしら? 1GBなら同じ物を2枚か?1枚で動作したかな?デュアルレートならば512MBを2枚挿しますけど。それでも倍速で動作するのかはわかりません。

書込番号:5251713

ナイスクチコミ!1


スレ主 2xtさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/15 09:19(1年以上前)

E30&E34さん アドバイスありがとうございます。

アドバイスいただいたHPでは
チップの型番号とか関係しているなどなど。

まだ、メモリーの購入しておりませんでしたので、
再度どのメモリーが良いのか検討してみます。
購入前で助かりました(笑)
ありがとうございました。

書込番号:5255670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー相性 3 2006/07/18 5:26:00
メモリー増設について 4 2006/07/15 9:19:17
東芝TX760LSにも使用出来ますか? 2 2006/06/26 5:17:26
安い 2 2006/06/07 22:59:02
Lavie G タイプRXでOK 4 2006/04/04 12:50:02

「ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
ADTEC

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月26日

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング