『24(土)に』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『24(土)に』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

24(土)に

2007/11/26 00:35(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

ラジオデパートの東映無線で\4,980で売られていました。数量限定特価となってはいましたが、恐らく最安値かと思われます。
この日は、1GBのDDR2-800ノーブランド(ChipはM&S)の最安値が\1,999でしたが、保証や品質を考え1セット購入しました。
このまま値下がり傾向が続けばさらに安く販売するショップが出るとは思いますが、(私の見た範囲では)どこにも情報が書かれていないので、書き込みしました。
なお、蛇足ですが、この日はSofmapリユース総合館で2GBのDDR2-800ノーブランド(ChipはM&S)が\3,680(\3,980だったかも…)でした。買おうと思ったときには売り切れていました…。

書込番号:7030479

ナイスクチコミ!2


返信する
[BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 02:15(1年以上前)

M&Sは、外れが多くないですか? 自分の時はエラーでまくりでした… 同じノーブランドでは Mr.Stoneの方が優秀ですね… 何枚か購入していますが今の所外れ無しでした。 最近はブランドメモリも安くなったのでどうせ買うならブランドメモリをお勧めします

書込番号:7030751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/11/26 19:44(1年以上前)

[BLACK]さん

書き込みありがとうございます。
M&Sはエラーが多のですかねぇ…。私も512MBで1枚エラーが出ましたが、それ以外は特にエラーなどには当たっていません。
まあ、M&Sのメモリを全体で何枚買ったかにもよりますが、覚えていません(^^;)
というか、メモリが安くなるたびに買い増ししているので、使わないメモリが増えてます…。
まあ、どうでもいいPCなどに用いる分にはノーブランドで十分かと思われます。
個人的な見解ですみません。

書込番号:7032924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/01 15:05(1年以上前)

>ラジオデパートの東映無線で\4,980で売られていました。
今日、同じ値段で買えました。来年はじめには、普通に見つかる最安値が、このくらいの価格になるでしょうかね。

書込番号:7054158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/12/04 21:07(1年以上前)

ここほれ わんわん さん

それは良かったです。
メモリの値下がり傾向が続いているので ここほれ わんわん さん のおっしゃる通り、そのうち\4,980を多く見かけるようになるかも知れません。
ただ、11/24(土)の時点では、ツクモ本店で\6,980(?)、クレバリーでも\5,700くらいだったと思うので、とても安かったのではないかと。

書込番号:7069955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/07 23:14(1年以上前)

今日、さらに¥100値下がりしてましたね。
MSIのマザーG33NeoとE6750で問題なく動きました。
Memtest86+も1回通しただけですが、エラーはありませんでした。
良い買い物できました。ありがとうございます。

書込番号:7083715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング