『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みD2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが

2008/10/09 20:24(1年以上前)


メモリー > CFD > D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)

スレ主 snoophinさん
クチコミ投稿数:32件

このメモリーを2枚使用して
vistaで起動しています。
CPU-Z内のSPDにて確認すると
200 266 400Mhzと表示さていますが
DDR2-800ですよね?
安いマザボなので対応してないだけでしょうか?
マザボはASUS-P5GC-MX-1333です.

書込番号:8477350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/10/09 20:59(1年以上前)

普通動作クロックは二倍。DDRの意味を調べてみましょう。

書込番号:8477504

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/09 21:15(1年以上前)

snoophinさんこんばんわ

DDR2−800MHzメモリの場合、動作クロックは200MHzで、クロックの立ち上がりと立下りで4個のデータを送れる4bitプリフェッチ出の動作をしますので、転送クロックの表記は800MHzですけど、CPU-Zでは2bitプリフェッチまでのカウントしか出来ないみたいで、半分の表記になります。

書込番号:8477581

ナイスクチコミ!2


スレ主 snoophinさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/10 11:36(1年以上前)

レス有難うございます
なるほど!!ですと。
メモリーのスピードと言うのは
自動制御なのですね。
CPUみたいにOCで
試してみようかと思ってました。
有難うございました

書込番号:8479966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問ですが 3 2008/10/10 11:36:36
特価でした 10 2007/12/15 17:18:42
頼むから問題なく動いて 14 2007/08/21 11:27:57

「CFD > D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)
CFD

D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

D2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング