『メモリの最大容量について。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,100

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のオークション

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

『メモリの最大容量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)を新規書き込みDD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの最大容量について。

2007/11/23 14:05(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

スレ主 yushunmiさん
クチコミ投稿数:7件

現在FMVのデスクパワーCE70J7を使用しております。
メーカーの製品仕様ではメモリ最大容量は1Gとなっておりますが、

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

では最大容量が2Gとなっております。
バッファローを信じても大丈夫なのでしょうか。。

個人的には1Gまで増設できれば良いと思っておりますが、
2Gまで可能であれば、やってみたくもあります(笑)

どなたか情報をお持ちでしたら宜しくお願いします。

書込番号:7018610

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yushunmiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/23 14:14(1年以上前)

バッファローのページ内に以下のような文面がありましたので、
大丈夫みたいです。
お騒がせいたしました。


・「メモリ最大」の値が赤字の場合は、PCメーカの最大増設公表値を
  超えていますが、弊社で問題なく動作することを確認しています。

書込番号:7018634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/23 14:14(1年以上前)

こんにちは、yushunmiさん。

BUFFALO 対応メモリー FMV-DESKPOWER CE CE70J7 FMVCE70J7
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=47296
>搭載メモリー 標準 512MB (最大 2048 MB)
>メモリースロット 全スロット数 2 / 空きスロット数 0 / 増設単位 2
>・「メモリ最大」の値が赤字の場合は、PCメーカの最大増設公表値を
  超えていますが、弊社で問題なく動作することを確認しています。

BUFFALOが、対応しているとしてますので、大丈夫だと思います。
もし、増設したメモリーで、起動できないよな事があれば、BUFFALOに連絡されると良いと思います。
ご参考までに

書込番号:7018637

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/23 14:16(1年以上前)

検証の結果を載せているわけですから、問題ないと思います。

書込番号:7018643

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushunmiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/23 14:27(1年以上前)

お二人ともご丁寧にありがとう御座いました。
バッファローのこのメモリは動作確認済みということなんですね。

と言うことは、同じ規格のメモリであれば2Gまで増設可能なのでしょうか。

書込番号:7018671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/23 14:36(1年以上前)

yushunmiさん。

あくまでも、BUFFALOのメモリーの話です。(相性その他の事情だと思います。)

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=66951&categoryCd=1
>メモリー:標準512/最大1G、ソケット数2/空0、増設単位:2枚、メモリー満タン:

IODATAでは、最大1Gです。
ご参考までに

書込番号:7018696

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushunmiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/23 14:48(1年以上前)

素人の浅はかささん、
どうもありがとう御座います。

やはりそうですよね(笑)
2Gにするならバッファローのもので増設することにします。

書込番号:7018718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)
バッファロー

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング