『メモリ増設後の設定』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリ増設後の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリ増設後の設定

2004/11/15 10:20(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 あずみこさん

メモリ増設をしたのですが、仮想メモリの設定をどのようにしたらいいですか?初期サイズは推奨の値をいれました。最大サイズはいくらにしたらいいですか?メモリは768です。

書込番号:3503006

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/11/15 10:24(1年以上前)

あずみこさん こんにちは。  検索しただけです、、、
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:3503017

ナイスクチコミ!1


ネット徘徊人さん

2004/11/15 21:49(1年以上前)

WindowsXPのメモリー管理機能はかなり優秀です。
基本的にはOSに任せておけば問題ないと思いますが。
(768Mあればそうスワッピングも起きないでしょうし)

あと、これは余計なお世話かもしれませんが、768Mということは256Mと512Mの
モジュールを載せているということでしょうか…?
デュアルチャンネルで動作するマザーをお使いでしたらチャンネルごとのメモリー容量をモジュール単位でそろえてやる必要があります(512Mモジュールを2枚など)。
そろっていないと強制的にシングル動作になります。(256M二枚と512M一枚でもシングル動作です。)
余計でしたらホントすんません。

書込番号:3505116

ナイスクチコミ!1


スレ主 あずみこさん

2004/11/16 09:39(1年以上前)

ノートパソコンで富士通のBIBLOのNB70ETなのですが、設定を触ってしまって、元に戻したくても初期サイズと最大サイズがわかりません…。できれば入力数値を教えてください。メモリは256Mと512Mの組み合わせです。よろしくおねがいします(T_T)

書込番号:3507001

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/11/16 11:39(1年以上前)

リカバリーすると 初期値がきっと設定されるでしょう。
私のは 192と384でした。 384は過去に”勝手に変えた”値かも知れません。 今、1000に変えてみました。

設定画面に 最小値が書いてあると思います。 空き容量も出てると思うので 任意の値を設定して 使ってみてください。 最小、最大にして 体感速度に変化あるでしょうか? 
容量はmemoryではなく 仮想記憶領域なのでHDDです( 確か )。

書込番号:3507287

ナイスクチコミ!1


ネット徘徊人さん

2004/11/17 12:12(1年以上前)

デフォルトでは、物理メモリーの−25%だったかな…?あまり自信ないですが。
最大値は+50%だったかと。768Mなら640-1152ですかね。
(512Mのマシンが384-768だったところから推測してるだけです。)
別にそんなにお世話になる部分ではないので、こだわる必要はないと思いますが。
(頻繁にお世話になるようでしたらメモリ増設を考えるべきだと思いますし)

書込番号:3511335

ナイスクチコミ!1


スレ主 あずみこさん

2004/11/17 15:14(1年以上前)

ありがとうございます。知らずに触ってしまったのでずっと不安でした(;_;)

書込番号:3511780

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/11/17 19:01(1年以上前)

はい。 これで安心?  何かあったら また どうぞ。

書込番号:3512365

ナイスクチコミ!0


スレ主 あずみこさん

2004/11/19 10:17(1年以上前)

パソコンに詳しいみなさんにもう一つ教えて欲しいことがあります。エクセルで002など0を表示させるにはどうしたらいいですか?
002と入力しても2としか表示されません。場違いなところで質問してごめんなさい(?_?)

書込番号:3518734

ナイスクチコミ!0


あひろさん

2004/11/19 11:53(1年以上前)

1.桁数が固定で数値として入力したい場合
 セルの書式設定>表示形式>ユーザー定義>種類の下に必要桁数の「0」を入力。
 002と表示したいのであれば、「000」を入力してOK。

2.ただ表示されればよい
 「002」は「2」になりますので、頭に'をつけて「'002」と入力。

書込番号:3518956

ナイスクチコミ!1


スレ主 あずみこさん

2004/11/19 12:02(1年以上前)

スッゴーイ!本当だ〜(○゜ε^○)vちゃんとでました。ありがとうございます。たすかりました。

書込番号:3518978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング