『保障について』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

保障について

2006/06/19 12:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:54件

PCが再起動を繰り返すため修理に出したら増設メモリーの不良とのことで、メモリーを外され戻ってきました。

2年位前に購入し空箱は捨てましたが、この製品は6年保障なので
発売から6年たっていないので、まだ保障の期間なんですけど、
空箱がないと保証は受けられないのでしょうか?

書込番号:5182790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/19 13:16(1年以上前)

箱はなくても、基本的には大丈夫だと思いますが
店印が押印している保証書は、ありませんか?

書込番号:5182834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/06/19 13:48(1年以上前)

保証書はありません、たしか箱の裏に印刷してあったと・・・
保証書が別にあったかおぼえていないです。

書込番号:5182888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/19 13:51(1年以上前)


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/19 13:53(1年以上前)

どんべーさん   こんにちは。
1.家捜しする
2.無ければ BIOS設定でmemoryタイミングを少し遅くしたり、電圧を0.1v上げてみる。
3.挿すスロットを変えてみる(気休め)
4.あきらめて転売し、新しく相性保証付きで購入する
5.友達と交換する、、、かなー

書込番号:5182903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/06/19 14:45(1年以上前)

みなさん、アドバイス有難うございます。

購入した店に聞いてみたところ、レシートがあれば大丈夫だが
レシートがないと箱だけあっても駄目とのことでした。

ためしに外されたメモリーを取付けたら正常に認識したんですけど
これってただの接触不良だったのでしょうか?

書込番号:5182990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/06/19 15:06(1年以上前)

Memtest86でメモリチェックしてみたらどうでしょうか?

書込番号:5183028

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/19 16:44(1年以上前)

はい、どうぞ。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:5183218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/06/19 18:20(1年以上前)

>ためしに外されたメモリーを取付けたら正常に認識したんですけど
>これってただの接触不良だったのでしょうか?

普通はどうも無くて大事なところでこけたりすることがあります。

メモリじゃなくてメモリスロットの不具合ってのも何度か経験があります。

書込番号:5183412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/06/20 04:37(1年以上前)

BRDさん memtst86+の作り方ありがとうございます。

8番目のEnter target diskette drive: で待っているので  Aキーと ENTERを押しますで、Aキーを押すと画面が
閉じてしまって、前に進みません、なぜでしょうか?

PCにはあまり詳しくないので原因がわかりません・・・

書込番号:5184962

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/20 11:51(1年以上前)

今、試してみましたが 異常ありません。
FDを変えたり、初めからやり直してみて下さい。

.zipファイルを私のホームページにUploadしておきました。
ココから 落とされますように。
 ↑
で、試しました。

書込番号:5185428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/06/21 04:36(1年以上前)

FDを変えたらうまくいきましたが、画面下半分が真っ赤で
高速移動してました・・・びっくりしてESCキーを押したら
また最初からチェックしてるのか、今度は何事もなく進みました。

PCが不調になるのが怖いのでメモリーは外しましたが
これってやっぱりメモリーの不良ですよね。

書込番号:5187623

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/06/21 05:31(1年以上前)

不良と言うよりも、買い足したメモリーとの相性がわるいだけではありませんか?

単独で使用していて問題なければ正常品です。

増設する場合には同一規格であっても、製造段階での各チップ類が変わればいきなりエラーが出る場合もあります。 エラーを避けるには、全てを購入時の物に買い替えるのが安全です。買ったら、単純にチップの配列見て違うのであれば同じ物をもらってください。 

書込番号:5187640

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/21 09:00(1年以上前)

良品でもマザーボードによっては相性不良を起こす場合があります。

2.BIOS設定でmemoryタイミングを少し遅くしたり、電圧を0.1v上げてみるとうまく行く場合があります。

書込番号:5187805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング