『メモリーの増設に関して?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリーの増設に関して?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設に関して?

2007/02/27 19:52(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:2件

全くの初心者です。
メモリーの増設に関して教えて下さい。

使っているPCは、FMV-NB18DFP です。
メモリーは購入時から標準で付いていた256MBのままです。

如何せん最近動きが遅いのでメモリーを増設したいのですが、
(特に画像関係のソフトを使っているときとその後)
何処まで増やせるのか解りません。
どのメモリーを購入し何MBまで増やせるのでしょうか?

よろしくご指導お願い致します。

書込番号:6055209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/27 20:07(1年以上前)

FMVNB18DFPは標準256で最大768になります。
純正は高いでしょうから、Buffaloやアイオー等のサードパーティ製で良いでしょう。

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=42377

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=60905&categoryCd=1

書込番号:6055261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/02/27 20:12(1年以上前)

増設は可能です、但し動作は PC2100 と成ります。
又システムメモリを、増設した場合でも動画の不満が必ずしも
解消出来るとは限りません BIOS を確認し VGA メモリに割り当てる
メモリの容量を、変更可能な場合は現状より多く割り当てると
効果が有る場合が有ります。

書込番号:6055281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/02/27 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。

バッファローの512MBのものを追加しようと思います。

また、VIOSってどうやって確認するのですか?
また教えて下さい。

書込番号:6055418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/27 21:14(1年以上前)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2303-9331

↑でBIOS設定画面に進み、ビデオメモリの設定項目を探してください。
方法はマニュアルにあるはずです。

書込番号:6055568

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/18 01:11(1年以上前)

全くの初心者さんということでしたら、BIOSまでいじらないほうがいいと思います。
下手にいじって不都合でたら対処できなくなるかも、、、。

単純にメモリーの増設だけのほうがよろしいかと。
(口耳の学さん、sasuke0007さんごめんなさい。横レスで)

書込番号:6127431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング