『メモリーの増設をしたいのですが、最適なメモリがわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VS133-256MY (PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS133-256MY (PC133 256MB)の価格比較
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のレビュー
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のクチコミ
  • VS133-256MY (PC133 256MB)の画像・動画
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のオークション

VS133-256MY (PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月15日

  • VS133-256MY (PC133 256MB)の価格比較
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のレビュー
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のクチコミ
  • VS133-256MY (PC133 256MB)の画像・動画
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VS133-256MY (PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VS133-256MY (PC133 256MB)

『メモリーの増設をしたいのですが、最適なメモリがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS133-256MY (PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VS133-256MY (PC133 256MB)を新規書き込みVS133-256MY (PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > VS133-256MY (PC133 256MB)

スレ主 harurun676さん
クチコミ投稿数:2件

何方か教えて下さい。自分は、SONYのPCV-LX82/BPでOSをME→XPへアップグレードして使っています。メモリーを512MBまでUPしたいのですが、ブァッファローの適応機種で検索すると、VA-V133-256MX・VS133-256MY・VS133-256M2を2枚での対応の様ですが、価格が微妙に違いどれが最適なのか悩んでいます。性能に差が無いので有れば安いほうで良いと考えたいのでが・・・
また、M2はCL=2で、他はCL=3タイプとなっておりこれは何を意味しているのでしょうか? M2は最先端の133MHz SDRAM従来比10%の高速化と特徴に書いてありますが、効果はどうなのでしょうか?何方か教えて下さい。

チョット、レベルの低い質問ですが、今のPCで、512MB 1枚のメモリーやそれ以上のメモリー増設をする手だって無いのでしょうか?

書込番号:4735257

ナイスクチコミ!0


返信する
LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/15 00:16(1年以上前)

CL=キャスレイテンシで、この値が小さいほど動作速度が速いです。

下記参照
http://e-words.jp/w/CASE383ACE382A4E38386E383B3E382B7.html

書込番号:4735281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/01/15 03:38(1年以上前)

確かにそうですが、その速さは体感できるようなものではありません。ベンチマークソフトで測って、やっとわかる程度のものです。

一番安いものでいいと思いますよ。

書込番号:4735751

ナイスクチコミ!1


スレ主 harurun676さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/15 21:22(1年以上前)

LOG!!さん、情報ありがとう!お気に入りに入れて活用します。


かっぱ巻さん、アドバイス感謝致します。安い物を見つけて見ます。

書込番号:4737934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VS133-256MY (PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS133-256MY (PC133 256MB)
バッファロー

VS133-256MY (PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月15日

VS133-256MY (PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング