『起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)の価格比較
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のレビュー
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のクチコミ
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)の画像・動画
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のピックアップリスト
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のオークション

VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月15日

  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)の価格比較
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のレビュー
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のクチコミ
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)の画像・動画
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のピックアップリスト
  • VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)を新規書き込みVN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動しません

2005/05/05 23:48(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)

クチコミ投稿数:9件

メーカーサイトで富士通のMF3/45にはこのメモリが対応しているとのことで早速中古で購入し取り付けたのですがWINDOWSロゴの後、電源が落ちてしまったり またはロゴも出ずにセーフモードの選択画面になります。 相性問題かと思いもう一台のDELL C510(対応済み)にも取り付けてみましたがダメでした。 やはり不良品なのでしょうか? 教えてください。
OSはWin98SE
最大搭載容量 256M
CPU セレ450M

書込番号:4216903

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/05/06 00:03(1年以上前)

ぴ〜ぷるさん   こんばんは。  動かせるなら試して見られますか?
memtst86+
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:4216955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/05/06 01:45(1年以上前)

中古なら、まず商品の不良を疑ったほうがいいのでは・・・

書込番号:4217182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/05/06 23:06(1年以上前)

富士通の方は空きスロットが無いので起動させるのは困難かと思いますのでDELLにてテストしたいと思います。BRDさん、かっぱ巻きさん、有難うございました。

書込番号:4219430

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/05/07 08:24(1年以上前)

memtst86+するとき、memory1枚だけ〜複数と条件を変えてみてください。

書込番号:4220296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)
バッファロー

VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月15日

VN133-128MZ (SODIMM PC133 128MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング