『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2008/02/05 03:43(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:3件

初めまして。現在NEC LavieL LL770BDを使用しています。ちなみに回線はOCN光マンションタイプです。

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」をやっているのですが、常に動作が重く、人の入りが多い時間帯はマップ移動のたびに5分前後のフリーズは当たり前で、ひどい時は接続が切れたりします。

色々調べた結果オンラインゲームをやるにはメモリが低いという事が分かり、増設する事を決めたのですが512MBと1Gで迷っています。
1Gの購入を考えていたのですが、ノートパソコンだと512MBと1Gではそんなに変わりはないというのを聞いたため、「それなら512MBでもいいのでは」と思い皆様の意見も賜りたく質問させて頂きました。

512MBと1Gでは速度は全く違うのでしょうか?

書込番号:7344715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/02/05 04:38(1年以上前)

追加するなら、1GBをお勧めします。
現在、標準状態であれば、256MBであるため、Windowsを起動したじてんで、すでに枯渇・・足りておりません。
仮想メモリと言われるHDDの一部をメモリかわりに動作している状態ですね。

+512MBでも、かなり現状より改善します。
ですが、ゲームをするとメモリの消費もそこそこ大きいですから、またギリギリに近い状態になるかもしれません。

ここは、余裕をもって、+1GBをお勧めします。

書込番号:7344766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 05:27(1年以上前)

パーシモン1wさん、お返事ありがとうございます。

やはり1Gの方がいいですか。一応テイルズウィーバーの推奨が512MBだったので迷っていましたが決心がつきました。1Gを購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7344795

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/05 10:01(1年以上前)

メモリを増設するのは間違いなく効果があると思いますが、それでもラグがなくなるわけではありません。
たぶん5分のラグが1分未満になるとは思います。
それ以上はHDDのランダムアクセスの能力にも依存してきますから。

書込番号:7345253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 21:49(1年以上前)

返事遅くなりました。甜さん、お返事ありがとうございます。

今のラグがひどすぎるので今より快適になればいいぐらいの感じで十分です。

ありがとうございました。

書込番号:7347777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング