『GA-8I945P-G』のクチコミ掲示板

2006年 1月中旬 発売

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『GA-8I945P-G』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

GA-8I945P-G

2007/03/16 15:31(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:46件

知り合いの方に譲って頂いたパソコンで使用してるマザーボード
が題名のGA-8I945P-G、譲り受けた際512MB×2本で合計メモリーは
1Gだと教えて頂きました。仕事で映像関係の編集も担当してる事も
あり今回メモリの増設を考えましたが、このマザーボードにこの
メモリ増設は可能でしょうか?

書込番号:6121058

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/16 15:34(1年以上前)

これはノート用
だからコレを付けるのはムリ
http://kakaku.com/item/05208511578/
↑こういうのじゃないとムリです(長いやつね SODIMMじゃないやつ)
規格としてはDDR2-5400(5300の間違いのような気もしますが・・・?)
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/8i945p-g/8i945p-g-m.html

書込番号:6121070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/16 16:01(1年以上前)

メジャーメーカーバルク品で価格が安い物では A-DATA 下記の
メモリがお勧めです、但し相性ややきつめです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=65869
価格も手ごろで、オーバークロック等をしない場合は安定動作で
A-DATA より信頼性の高い hynix 下記が良いと思います。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=65568
hynix と同等評価又若干オーバークロック向けなら Samaung が
お勧めですが、品薄状態の用です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=66210
上記メーカー製造品なら使用は可能です。

書込番号:6121117

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/16 16:47(1年以上前)

目指せ自作王さん  こんにちは。 もし、バルク品など購入されるときは有料でも相性保証契約を。
増設後すぐmemtst86+を掛けて下さい。 エラー出たら交換依頼を。

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:6121235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/17 02:37(1年以上前)

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07va
lue.aspx

一応値下げしたのでお買い得

書込番号:6123382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/03/17 13:57(1年以上前)

こんにちは。

皆様、ご丁寧にお教え頂いて感謝です_(_^_)_ 私って本当に
ドン臭いって言うのか?今一度確認して見たらメモリは2G入って
るです。今回増設しようとした理由のひとつとして作業用画面を
大きく取りたい事で手持ちの20インチワイド液晶を縦置き×2セット
で表示させる事でカーソルの動きまでぎこち無い感じとなりてっきり
メモリー辺りが怪しいのかな?って事で増設を考えたんです。
もしかしてビデオカード??なんて思ってます。こちらでその話は
別スレッドになっちゃうので控えますが…

BRDさんの自作サイト大変参考になります!memtst86+も是非
やって見たいと思ってます。ありがとうございました!

書込番号:6124687

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/17 14:16(1年以上前)

悩みは誰かに打ち明けると解決の糸口が、、、

HP ごひいきに。

書込番号:6124747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/17 15:28(1年以上前)


回増設しようとした理由のひとつとして作業用画面を
大きく取りたい事で手持ちの20インチワイド液晶を縦置き×2セット
で表示させる事でカーソルの動きまでぎこち無い感じとなりてっきり
メモリー辺りが怪しいのかな?って事で増設を考えたんです。

これ最初に書かなきゃだめですよ

まず最初にVGA増設進めますよ。7600GTあたりの安いのでいいんじゃないでしょうか

書込番号:6124968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/03/17 15:47(1年以上前)

すみませんでした。

先にしっかり内容を書くべきですね。とりあえずグラフィック
ボードの交換を行う事に致しました。現在GF6600が付いてます
のでNなAおOさんご推奨のこちら辺りを購入検討して見ます。

http://kakaku.com/item/05508014425/

ありがとうございました。

書込番号:6125011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/17 16:14(1年以上前)

6600だったらカクつかないはずだけどなぁ

DirectXの更新
nVidiaのドライバの最新のを落としてきて入れる

CPU稼働率を確認する

あたりをまずやってみましょう

書込番号:6125080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/03/17 16:42(1年以上前)

ありがとうございます♪

ドライバの更新( ..)φ そう言えば最近再インストールしたので
その後新しいドライバを入れてませんでした。確認して見ます!

他のユーザー様、スレッド違いの話題ですみません!

書込番号:6125160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング