『A2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB Mac) との互換性』のクチコミ掲示板

2006年 1月中旬 発売

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『A2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB Mac) との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

A2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB Mac) との互換性

2007/12/03 10:14(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:3件 ゲーム太閤記 

Macの「A2/N667‐1G」の方が価格は安いのですが、windowsでも正常に作動するのでしょうか?

書込番号:7063403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/03 10:24(1年以上前)

>windowsでも正常に作動するのでしょうか?
大丈夫だと思います。
その昔、ノート「windows」のメモリ「I-Oデーター」を買いに行った時に安い理由でMac用「I-Oデーター」にしました。
店員さんが言うには全然問題ないって言ってました。結果正常に作動してますよ。

書込番号:7063429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/03 10:25(1年以上前)

秋葉原などでバルク品を買うのと同じことです。
動く可能性は高いですが、相性保証は付けようがないですから、不具合が出た場合はあきらめるしかないです。

個人的には、もっと安いバルク品を相性保証を付けて買うことをお勧めします。

書込番号:7063430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/03 10:47(1年以上前)

>かっぱ巻さん
はい。おっしゃってる事は分かります。
windowsにはwindows用って事ですよね。

>店員さんが言うには全然問題ないって言ってました。結果正常に作動してますよ。
↑説明が足りませんでした。
当然買う時は相性保障「お店独自の保障」に入ってましたよ。
正常に作動しなければ返品もしくは交換「windows用」ってな条件でした。

ただこれは自己責任のうえで行った事なので、かっぱ巻さんがおっしゃってる事のほうが正論です。

書込番号:7063482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/03 13:41(1年以上前)

こんにちは、タンロンさんさん。

A2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB  Mac) 最安価格(税込): \5,400 
http://kakaku.com/item/05202011356/

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 最安価格(税込): \5,679 
http://kakaku.com/item/05202011359/

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 最安価格(税込): \4,853 (対応リストに有るか判りませんが)
http://kakaku.com/item/05206011367/

どちらでどの様な購入のされ方をされるのか判りませんが、大差が無いようですので、余計な心配の要らないように、動作検証済みのメモリーを購入されては如何でしょうか。
ご参考までに

書込番号:7064001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/03 14:28(1年以上前)

小さいともいえますが、その差を質問されたぐらいですから・・・

バルク品は約3000円+相性保証で500円、合計3500円/1枚ぐらいなので、もし2枚購入して2GBにするつもりならかなりの金額差になります。

書込番号:7064143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ゲーム太閤記 

2007/12/04 20:23(1年以上前)

皆さん、ご丁寧な返答をありがとうございます。
本当は純正物を購入すれば良いことですが、財布とにらめっこすると、
つい安いものを求めるものですね。
皆さんの貴重なご意見のおかげで、「正常に動作しそう」なことが分かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:7069695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング