『相性は大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

『相性は大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)を新規書き込みTWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

相性は大丈夫でしょうか

2009/04/03 04:45(1年以上前)


メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:8件

前に別のメモリを買った時に相性問題があったので少し不安です
同じマザーを使っていて問題なく使えているなどあったら教えて欲しいです
CPU:Q6600
M/B:GA-EP45-UD3P
HDD:WD6400AAKS

書込番号:9341648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/03 06:27(1年以上前)

ワンズなら相性保証が無理ですクレバリーは200円 他でも500円程度でしょか
質問の内容とは違いますが参考に

書込番号:9341733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/04/03 20:03(1年以上前)

がんこなオークさん 
相性保障がない店もあるんですか それは知りませんでした
とりあえず相性保障付けて買ってみます

書込番号:9344055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/06 05:57(1年以上前)

届いたので報告を
memtest86+で6回中6回パス、エラー0だったので相性問題はありませんでした。
前のノーブランドメモリより安定したような感じがします

書込番号:9355648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 06:29(1年以上前)

おお よかったですね!
Corsairは安心ですよ

書込番号:9355682

ナイスクチコミ!2


fuku_shinさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/18 16:38(1年以上前)

GA-EP45-DS3R+Q6600で使っています。
当初BIOSのバージョンF4で問題なく動いていたのですが
最新のF10に変更したところ、スロット1,3で認識しなくなりました。

BIOSをF6までダウングレードしたところ、上記問題は改善しました。
これ以降のBIOSにはFSB1333対応やメモリ関係のFIXが含まれていたので
この辺が関係したのかと。

GigabyteのM/Bは他メーカーと比べメモリの相性問題が高めと聞いています。
BIOSの更新でも発生することもあるので、一応ご参考までに。

書込番号:10329315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
Corsair

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング