『Intel Mac miniのメモリーアップについて』のクチコミ掲示板

2006年 6月23日 登録

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月23日

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『Intel Mac miniのメモリーアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みGH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Intel Mac miniのメモリーアップについて

2007/11/06 16:15(1年以上前)


メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

GW-DW667-1G×2にしたいのですが同じグリーンハウスなのにチップのメーカーが違います。チップは違っても問題ないのでしょうか?

書込番号:6950312

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15406件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2007/11/06 16:30(1年以上前)

グリーンハウスとしてマーキングしてる型番が一緒なら問題ないっす。

書込番号:6950361

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/06 16:34(1年以上前)

GreenHouseはチップ作ってないからね
買ってきた物を箱詰めする程度でしょ
製品としての型番が同じなら普通は問題ない
相性とか出たら保証使って交換すれば良いだけですしw

書込番号:6950371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件

2007/11/06 17:03(1年以上前)

MIFさん、birdeagleさん、有り難うございます。
本来、同時に2枚購入であればチップの違いも
少ないとは思いますが別々に購入した為・・・。
やってみます。

書込番号:6950451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/07 02:39(1年以上前)

先日、上海問屋で購入したJet-RamのSO-DIMMも2枚同時購入でしたけど、チップの印字は違ってました。それでもDualチャネルで動作を確認しています。
同じものを知人はメーカー純正メモリとDualチャネルで動作させています。
リテール品ですから、基本的にSPD等の情報/規格がそろっていれば動く可能性が高いかと・・・(相性問題はあるかもしれませんけど)。
とりあえずやってみれば、多分OKでしょう・・・

書込番号:6952708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件

2007/11/07 08:05(1年以上前)

flipper1005さん 有り難うございます。

同時購入でも出荷時の状態によるんですね。
参考になります。

昨夜、やってみましたが今の所不具合はないみたいですが
少し様子をみます。

有難うございました。


書込番号:6953014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
グリーンハウス

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月23日

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング