『dynabook AX/940LSで認識できないの?』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『dynabook AX/940LSで認識できないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みGH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

dynabook AX/940LSで認識できないの?

2007/08/07 21:18(1年以上前)


メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 tact_1969さん
クチコミ投稿数:6件

本日2枚購入、早速純正モジュールと入れ替えてみましたが、電源入れてもBIOSが起動しません。メモリを全て外して電源入れた時と同じ状態。何度か挿し直してみましたがダメ。
もう一台のDELLでは問題なく認識→Windows起動できます。

何かご存知な方がいれば是非よろしくです。。。

書込番号:6619028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/08/07 22:19(1年以上前)

IOでチェックしたらDDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300)は対応不可になってるから
DDR2 533MHz SDRAM(PC2-4200)しかダメなのかも。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=77081&categoryCd=1

書込番号:6619289

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/07 22:31(1年以上前)

そこまではっきり相性が出るのは、最近では珍しいですね。

1枚づつさしてみるとかして確かめてください
このメモリーがDELLで走るなら、DELLのものと交換するとかはどうですか?

書込番号:6619342

ナイスクチコミ!1


スレ主 tact_1969さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/07 22:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

PC2-4200までしか対応してないんですかね... orz

明日にでも東芝とGHに連絡して確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:6619393

ナイスクチコミ!0


スレ主 tact_1969さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/07 23:40(1年以上前)

>ragzoさん

ありがとうございます。

モジュールのスワップも実施済みで、DELLで使っているものでも認識しませんでした。

書込番号:6619700

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/07 23:57(1年以上前)

そうですか。
ではHippo-cratesさんの言われるとおり、規格ではねられるのですね。

DELLで走ることから、相性では押し通せませんね。
販売店に泣きついてみてください。

書込番号:6619782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/08 09:59(1年以上前)

おはようございます、tact_1969さん。

グリーンハウス 検索君 TOSHIBA DynaBook AX/940LS
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=27249

>グリーンハウス対応メモリー  GH-DNII667-1GB

GH-DNII667**M シリーズ
http://www.green-house.co.jp/products/memory/dosvnt/dn2_667_02.html

> 〔永久保証メモリ〕 DOS/V ノート用



GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)http://www.green-house.co.jp/products/memory/5year/multint/dw667m_02.html

> 〔5年間保証メモリ〕 DOS/V&Macintosh ノート用

汎用メモリーでは、対応出来ないのかもしれませんね。

ご参考までに

書込番号:6620663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能でしょうか? 2 2007/10/20 11:25:38
Z付きとZなし 1 2007/08/10 21:15:37
dynabook AX/940LSで認識できないの? 6 2007/08/08 9:59:47
¥4,267 5 2007/07/13 13:14:17
\5,670 1 2007/07/29 13:21:45

「グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
グリーンハウス

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング