『ブランドだけの差.....』のクチコミ掲示板

2005年11月16日 登録

HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のオークション

HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月16日

  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)

『ブランドだけの差.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みHYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ブランドだけの差.....

2006/12/20 12:18(1年以上前)


メモリー > SK hynix > HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)

スレ主 passo4さん
クチコミ投稿数:919件

質問させていただきたいのですが、

HYNIXのDIMM DDR PC3200 1GB CL3とSAMSUNGのDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3がありまして良い方を良いPCのほうにつけたいのですがどちらがいいのでしょう?

どちらも同じで変わらないというのはわかってますがしいて言えばどちらでしょう?

二つとも使っていて問題はありませんでした......

書込番号:5781889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2006/12/20 12:40(1年以上前)

どっちでも使用に問題が無ければいいんじゃないですか?

ま、強いて言えばサムスンだとは思いますが。

性能差はほぼ無いです。
あるとすれば、相性、故障率とかの方じゃないかと。

AMD至上主義

書込番号:5781943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/20 12:59(1年以上前)

>ブランドだけの差.....


オーバークロッカーにとっては、メーカーというより搭載してあるチップや基盤が重要ですね。

HYNIXとSAMSUNGはJEDEC準拠品より、やや上という程度で無難な選択といえましょう。

こだわる人は下記のような製品(メーカー)を選びます。

http://www.ocztechnology.com/

http://www.gskill.com/

http://www.gskill.com/

http://www.patriotmem.com/

http://www.teamgroup.com.tw/

http://www.mustardseed.co.jp/umax/index.html


もちろん、こういうメーカーも製品しだいです。

書込番号:5782000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2006/12/20 13:09(1年以上前)

高い方を良いとでもしといたら?
どうせ大して変わらないでしょ、その二つなら。



ろーあいあす

書込番号:5782029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2006/12/20 13:29(1年以上前)

メモリの良し悪しと言いますと
OC耐性、発熱具合、消費電力、MBや他メモリとの相性、そして耐久性でしょうか。
まぁ普通に動いているならどちらでも良いでしょう。

書込番号:5782076

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/12/20 14:45(1年以上前)

 HYNIX ユーザーですが、ここは SAMSUNG に一票。

書込番号:5782235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2006/12/20 17:09(1年以上前)

以前に、どちらのメーカーも使用したことがありましたが、
定格使用での性能の良し悪しは、さすがに確認まではできませんでした。

価格も、何百円の差でしたのでどっちもどっちと、私は判断いたしました。

ただ、相性がありますので、こればっかしはのっけてみないと分からないですよね。

>良い方を良いPCのほうにつけたい

このお気持ちもわかります。私もそうですし・・・。

ですが、こちらの場合でしたら、相性問題を別としてどちらにのせても変わりはないと思います。


書込番号:5782506

ナイスクチコミ!1


スレ主 passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2006/12/20 21:21(1年以上前)

皆様御回答ありがとうございます。

どちらも一緒と言う皆様の意見私自身もそう思ってましたがなにげにサムソンって感じですかね。

ただ2種類とも安く手に入れたのでおそらくバルク品かと....

もしそうならどうでしょう?サムソンのバルクはよく見るのですがHYNIXのバルクはあまり見ないのですがそういった場合も考慮すればいかがでしょう?

書込番号:5783243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/21 19:48(1年以上前)

どっちのチップも使っていますが大丈夫です。

SAMSUNGの方がHYNIXよりちょっと高いです。お好みでいいんではないでしょうか。

書込番号:5786688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/22 11:59(1年以上前)

Sumsungがよいと思いますよ。
デスクトップの高品質メモリーはSamusungよく見かけますがノート用メモリーではHynixが高品質メモリーでは多いように思います。

BUFFALOで購入したデスクトップ用メモリーがSamusungでHynixがノート用に購入しましたがどちらも問題なく動いています。

書込番号:5789295

ナイスクチコミ!1


スレ主 passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2006/12/23 00:17(1年以上前)

>>無類のAMD至上主義さん
>>バウハンさん
>>ろーあいあすさん
>>スティールドラゴンさん
>>天元さん
>>まーくんシナモンさん
>>ニョンちん。さん
>>もじくんさん

皆様ご意見ありがとうございました。
Sumsungの方を使うようにします。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:5791796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの相性? 4 2007/10/11 2:51:49
搭載チップについて 2 2007/07/12 13:39:35
ブランドだけの差..... 10 2006/12/23 0:17:01
激安にて、購入致しました。 2 2009/03/09 23:01:29
メモリー増設 3 2006/01/31 16:17:06

「SK hynix > HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)
SK hynix

HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月16日

HYMD512646CP8J-D43 (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング