『メモリ選びについての質問です。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

『メモリ選びについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ選びについての質問です。

2008/11/12 02:17(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

スレ主 sakatuさん
クチコミ投稿数:2件

現在、FUJITSUノートPCの「NF40U」を使用しているのですが、動作が遅いのでメモリの増設を検討しています。この製品は自分の使用しているPCに対応しているのでしょうか??価格も安いし、対応していて問題なく使用出来そうならば購入しようかと考えているのですが…
パソコンについての知識が全くない素人ですので、ぜひ皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いします。

書込番号:8629299

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/12 02:32(1年以上前)

sakatuさんこんばんわ

メモリの規格は合っていますけど、メモリはブランドバルクメモリですから、動作する確立は高いですけど、バルク品の場合、動作確認がありませんので、ご自分で挿してみて動作確認する事になります。

バルク品とは、メーカーの工場などに出荷する部品を小売店で購入し、簡単な包装だけで小分けして
販売しているメモリで、サードパーティ製品の様な長期間の保証が無く、初期不良交換と有償での相性交換保証など
短期間の保証のみの製品になります。

製品としては、メジャーチップ製品ですから動作する確立は高いのですけど、動作するかどうかの確認はありませんので、
ご自分で確認する事になります。

出来れば、動作確認があり長期保証のあるサードパーティ製品をお勧めします。

I/O データの動作表です。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=79687&categoryCd=1

書込番号:8629322

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakatuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/12 02:42(1年以上前)

>あもさん

遅くにありがとうございます。丁寧でわかりやすい説明でしたのでとても参考になりました。
載せていただいたURLも参考にして検討していきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8629349

ナイスクチコミ!0


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/16 13:36(1年以上前)

こんにちわ、
私のVAIOはHYNIXで作動しました、富士通はわかりませんが、VAIOの場合最初に付いてくるのがHYNIXそしてバファローを買ってみたらHYNIXで!2枚目はHYNIXにしました、ちゃんと動いております、
ただ、VAIOでうごいたサムスンがDELLで動かなかったと言う経験があります、まあ、安いので2枚買ってもバファロー1枚分この機に2GBも良いと思います、

書込番号:8648498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング