『導入報告。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『導入報告。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

導入報告。

2005/03/12 16:49(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 TX使いさん
クチコミ投稿数:36件

秋葉原クレバリーでDR400-512M[SAM]白箱を@\7,970×2+TAXの\16,737で買ってきました。
ほかにも数店で扱っていたようですが、ここが最安だったと思います。

2枚買って自宅の水冷PC(NEC ValueStar TX)のメモリと載せ替えました。
相性問題も出ず、無事動作しています。

いい買い物しました。

以上、ご報告まで。

書込番号:4060197

ナイスクチコミ!1


返信する
N氏@さん
クチコミ投稿数:33件

2005/04/10 22:31(1年以上前)

秋葉原、俺コンにてDR400-512M(SAM)白箱無期限保証付きを6500円で購入しました。

samsungチップsamsungモジュールでクオリティーも高そうです。例えば
レジスタードメモリー必須のマザーでもこのメモリーで完動でした。

1人2個までの限定発売でしたけど先々週もあったので買い時だと思います。
すでに底値になって値上がりを始めているようですので今が最後のチャンスかと思います

書込番号:4156483

ナイスクチコミ!1


マロニさん
クチコミ投稿数:244件

2005/04/13 07:29(1年以上前)

N氏@さんへ おはようございます。私も昨日購入しました。

>samsungチップsamsungモジュールで...

チップはICパッケージの印刷で分かりますが、モジュール(基板・DIMM)メーカーはどこを見れば分かるのでしょうか?

サムスンオリジナル??  よろしくお願いします。

書込番号:4162058

ナイスクチコミ!0


マロニさん
クチコミ投稿数:244件

2005/04/14 20:44(1年以上前)

↓購入したメモリーです。MADE IN CHINAとエッチングされています。
モジュールメーカーわかる方いらっしゃいますでしょうか。

http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/1262/wo/0ovt7HVsba0S35i109z6kK8jjsb/14.3.1.76.15.1.0.3.0.1.1.1.0.1.1.0.1?AIX=7848386663

書込番号:4165375

ナイスクチコミ!0


マロニさん
クチコミ投稿数:244件

2005/04/14 22:33(1年以上前)


マロニさん
クチコミ投稿数:244件

2005/04/15 07:20(1年以上前)

↓リンク先訂正(-_-;)
http://blogs.yahoo.co.jp/ybbtanishi/1559027.html

書込番号:4166443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/04/28 23:52(1年以上前)

この基板と似てますね。

http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/images/io.jpg

書込番号:4198744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング