『トラブル解消』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『トラブル解消』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブル解消

2007/03/12 21:07(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 地底人さん
クチコミ投稿数:30件 DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオーナーDR400-512M (DDR PC3200 512MB)の満足度4

メモリ増設前(標準の256MB)は、時々スタンバイからの復帰後にブルーバックのエラー画面になったり入力信号がない旨のエラーメッセージがでたりしていました。メーカーサポートに問い合わせたところ、ウィルスに感染した疑いがあるとも言われていました。メモリ増設を行い768MBにしたところ前述の現象は出なくなり快適に使えるようになりました。起動も早くなり、特にNortonInternetSecurityも早く立ち上がるようになりました。

FMV-DESKPOWER C9/160WLT
Pentium4 1.6GHz,メモリ256MB,HDD80GB
WindowsXP Home Edition SP2

書込番号:6107182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/12 22:18(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが…^^;

元々付いていたメモリにエラーが
出ているとかはありませんかね?
念の為、MEMTEST86でメモリのチェックを
すると良いと思います。
問題がなければそれで良し、あれば安全の為に
取り除く方が無難かと思います。

書込番号:6107622

ナイスクチコミ!1


スレ主 地底人さん
クチコミ投稿数:30件 DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオーナーDR400-512M (DDR PC3200 512MB)の満足度4

2007/03/13 22:10(1年以上前)

プレク大好き!! さん

アドバイスありがとうございます。
Memtest86やってみます。
CDへのISOイメージ書き込みに苦労しました(汗)

書込番号:6111268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/08 06:44(1年以上前)

 似たような症状が、以前使っていたノートでもありました。二度ほどサービスセンターに送りましたが「問題なし」ということ。
 ちょうど、安い512Mのメモリーが出ていたので買い換え増設したところ、ブルーバック現象は起こらなくなりました。正規のメーカー品で動作がおかしい時は、まずメモリーを疑った方がよさそうです。

書込番号:6511633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング