『初めてのメモリー増設』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『初めてのメモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのメモリー増設

2008/09/28 10:59(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:21件

似たような質問もありましたが、教えてください。
今現在使っているPCの動作が遅くなってきたため、メモリーの増設をしたいと思っています。
主に、ネット、動画、静止画の保存に使っています。
どちらのメモリーのがいいのでしょうか?とても悩んでいます。
ご意見など教えてください。
@512MBのメモリーを買って増設
A1Gのメモリーを買って増設
使っているPCは2003年1月発売の富士通「CE21C/R]です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8424546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/28 11:02(1年以上前)

こんにちは、りんごネコさん

予算に余裕があれば、1Gがいいと思いますね。
ただ、512M増設しても足りなかったらショック・・・

書込番号:8424560

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/28 11:30(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=59551&categoryCd=1
メモリー:標準256/最大1G、ソケット数2/空1、増設単位:1枚、メモリー満タン:2G

標準で256MB メモリー満タンで2GBまでOKのようですので1GB増設でよろしいのでは。
安心を取って、このスレのメモリーの1GB版など。

あるいは一応信頼できるメーカーで安くあげたいなら下記メーカー品など。
http://kakaku.com/item/05209011965/

http://kakaku.com/item/05201612211/

書込番号:8424660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/09/28 11:31(1年以上前)

一番良いのは今のを外して512を2枚ってのが一番良いと思ったけどAMDだからそんなに関係なさそうなので512MB2枚と1GB1枚安い方をどうぞ。

メーカー拘らないならGENOと言うショップが安いですよ。

書込番号:8424664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/28 12:38(1年以上前)

早速ありがとうございました。


空気抜きさん
いつもお世話になっています。予算はとりあえず確保できてるので、1Gにします。
ありがとうございました。

じさくさん
いつもお世話になっています。安くあげたいのはやまやまですが、やはり不安もあるので
きちんとしたものの1Gメモリーを買います。
ありがとうございました。

とよさん。さん
情報ありがとうございました。
安いショップも教えていただいたのですが、やはりメーカーは拘りたいところなので1Gのものを買うことにしました。
どうもありがとうございました。

また何かあったときはお願いいたします。

書込番号:8424945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング