『メモリーの互換性』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『メモリーの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの互換性

2004/06/10 23:14(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

M/B azus P4S533
CPU PEN4 2.1Ghz

自作メーカーで作られたPC使ってます。
メモリーを512MBから1Gへ増設を考えてるのですが、
過去2回メモリーを購入して増設試みました。
メモリー自体は認識するのですが、
しばらくするとブルースクリーンになってしまいました。
メモリー同士の相性が悪いのかな?
とおもって、購入したメモリー単体だけさしてもブルースクリーン・・・
2回も続くと、自分で選んで買うのも怖くなってきます;


今差してるのは
DDR333 PC-2700 512MB CL2.5
です。

どなたか、ボードに合いそうなメモリーご存知ないですか・・・?

他力本願っぽい内容ですみません。
お時間が空いてる方、ご教授お願いします。

書込番号:2906621

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/06/11 00:16(1年以上前)

j_vtさん  こんばんは。 お見合いみたいなものですが、、
購入時有料でも 相性保証契約を。購入後すぐ取り付けて memtst86+を数時間実行。ノーエラーならまーOKでしょう、エラーあれば期間内に何度でも交換依頼を。
memtest86+の作り方などは下記に書いておきました。
よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
      ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:2907007

ナイスクチコミ!1


スレ主 j_vtさん

2004/06/11 01:52(1年以上前)

BRD様、レス有難う御座います^^

やっぱり結果は、買ってつけてみないと分らないのですね;
頑張ってみます。

先ほど俺コンHP見てたのですが、ここでは相性による保障は無いようですね・・・
安いのになァ・・・

書込番号:2907404

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/06/11 02:00(1年以上前)

ドスパラ、TwoTop、パソコン工房、、、

書込番号:2907422

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/06/11 08:31(1年以上前)

あのIOのなら、わるかないと思うけど

書込番号:2907857

ナイスクチコミ!1


j_vt2さん

2004/06/11 09:53(1年以上前)

>ドスパラ、TwoTop、パソコン工房、、、

参考になりました♪ありがとうございます。

(別PCからの書き込みでしたので、ハンドルネームかわってしましました;)


yu-ki2様、IOの購入検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:2907972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング