『夏特価だそうです』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『夏特価だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

夏特価だそうです

2006/08/02 10:13(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 namatamaさん
クチコミ投稿数:6件

俺こんeshopで11000円で買いました
夏特価で限定100個みたいです
送料が無料になるので単品で2枚買うより安かったです(´▽`)

書込番号:5310876

ナイスクチコミ!1


返信する
koikoi69さん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/06 23:32(1年以上前)

自作のパソコンがBIOSも立ち上がらなくなり、メモリーの不良がやっと判りました。購入の参考にしようと思って見たらこの口コミを発見!即、購入手続きしました。送料込みでならオークションなどで手に入れるより安いですね。情報ありがとうございます。

書込番号:5324260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2006/08/10 03:11(1年以上前)

もう売っていないかも知れませんが、どこに売っているのですか?
eshopで検索してみてもなかなか見つからないです。

書込番号:5333302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/08/11 23:52(1年以上前)

私もどこだどこだと探しました。(笑)
正しくは”俺コン ecshop” ですよね。
”夏特価 DR400-512Mx2 ”で検索して見つけて購入しました。お得な買い物だったと満足しています。
アドは https://www.akibagai.com/
ですよ。

書込番号:5338388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2006/08/12 15:31(1年以上前)

ありがとうございます!
無事見つかりました。
まだ売っていますね!

書込番号:5340068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/08/12 15:50(1年以上前)

俺コンのメモリーっていっつも特価だから・・・
僕もDDR使ってる時はお世話になりました。

書込番号:5340096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2006/08/16 21:12(1年以上前)

ここの情報を見て、昨日早速発注してしまいました。
今日、発送メールが届いたので、まだ在庫はるみたいですね。

週末にでも、デュアルチャンネルに挑戦です。

書込番号:5351593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/09/06 21:39(1年以上前)

未だ11,000円で売っているのか?「本当かいな」と半信半疑でしたが、
俺コンecshopでオーダしてみたところ、夕方には発送した旨のメールが届いた。

アイオーが販売している物なので、かなり安心できるかと思っています。

書込番号:5413493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/09/08 21:39(1年以上前)

まだ\11,000で販売しているみたいですね。
本当に限定100個だったのでしょうか…。
安く手に入ったので文句はありませんが。

書込番号:5419272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/09/09 13:13(1年以上前)

チップはサムスンでした。

8月にサクセスから購入したノーブランド・メモリーと同じモジュールでした。(ロットが違うだけ)

書込番号:5421462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/09/09 19:24(1年以上前)

本日注文してからココ見に来たのだけど・・・
としえちゃんさんのカキコが気になりました。
マズったかな〜。

>チップはサムスンでした。
>8月にサクセスから購入したノーブランド・メモリーと同じモジュールでした。(ロットが違うだけ)

でっ購入された皆さんにお聞きしたいのですが
メモリーの具合どうですか??エラーとか・・・
まっエラー出る時は出るので諦めるしかないのですが。
参考までにと思いまして^^

書込番号:5422492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/09/09 20:29(1年以上前)

デュアルで全く問題なく動いていますよ。

私が言いたかったのは、

サクセスとアイオーのが同一製造で、品質が良いということです。

値上がり傾向のこの時期に、アイオーの保障がついて11,000円という値段で入手できて有難く思っています。

サクセスが気になりましたか? 私自身はサクセスから良く買っていますが、悪い印象は全くないです。

なお、サクセスのノーブランド物 512MB 1注文で1枚限定が、現時点では 5,700円ほどの値段になっています。

書込番号:5422726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/09/09 20:53(1年以上前)

としえちゃんさん素早い返信ありがとうございます。

そうですか問題なくデュアルで動いてますか少し安心しました。
まぁ〜当たり外れのある物だけに・・・ですが

サクセスね〜
私も何故かサクセスとは相性がいいんですよ。
変な不良品は当たった事が無いです。
と言っても5回ぐらいしか利用はしてませんが^^;

でもいつかきっと不良品来るんだろうな〜って事で
利用しなくなりました^^

ではでは(^.^)/~~~

書込番号:5422806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング