『PC-VL570AD』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『PC-VL570AD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC-VL570AD

2008/03/01 15:01(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 Calbeenさん
クチコミ投稿数:5件

現在、NECのVALUESTAR・VL570/ADを使用しています。
動作も遅く、イライラすることも多いのでメモリの増設を考えました。

メモリが標準容量のままで512MB(256MB×2)(DDR SDRAM/DIMM、PC3200対応)、チップセット:Intel社製 82915GV / 82801FBとなっています。
そこでI-O DATA DR400-512M×2(PC3200規格184pinDIMM:2枚組)を購入して、増設しようと思っています。

このメモリはあいますか?

Amazon.co.jpで購入する予定なのですが大丈夫でしょうか?

またBUFFALOの場合、DD400-512M×2となっているのですが、DR400とDD400では違いがあるのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

よろしくお願いします。


書込番号:7469333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/01 15:42(1年以上前)

Calbeenさん こんにちは。

参考です。

IODATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=66936&categoryCd=1
バッファロー
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47264

>またBUFFALOの場合、DD400-512M×2となっているのですが、DR400とDD400では違いがあるの でしょうか?

メーカーによって品名が違うだけだと思います。

書込番号:7469476

ナイスクチコミ!1


スレ主 Calbeenさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 10:48(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん返信ありがとうございます。

デスクトップPCを増設するのは初めてで、少しの違いでも不安でした。

IODATAの方を早速購入したいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:7473402

ナイスクチコミ!0


syuu1026さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/23 08:15(1年以上前)

はじめまして。私もNECのVL570Aのオーナーですが、メモリー増設後は問題はなかったのでしょうか?私の場合はメモリー交換後画面上に、ピクチャーが不正です。システムリソースが不足しています。などなど、エラーメッセージが頻繁に出て結局元の256M x2に戻し、IOデータにメールで確認中です。

書込番号:7573976

ナイスクチコミ!1


スレ主 Calbeenさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/24 23:06(1年以上前)

syuu1026さん こんにちは

私の場合は正常に動いていますよ。
増設前に比べるとフリーズの回数も減り、快適だと思います。

書込番号:7582847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング