『増設必要?不必要?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『増設必要?不必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

増設必要?不必要?

2008/06/04 23:47(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:44件

NECのPC-LL770CD使用中です。
常時コミット チャージ合計600000ぐらい 物理メモリ489968
とタスクマネージャでみてみるとメモリがたりてない?
512MBか256MB増設を考えているのですが増設してもCPU性能がよくないのであまり意味がないですか?ネット使用などで体感速度はかなりよくなるものなのですか?

書込番号:7898119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/06/04 23:50(1年以上前)

訂正 コミット チャージ
合計500000前後
最大値600000前後でした

書込番号:7898138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/05 01:44(1年以上前)

ブライトンGTさん こんにちは。

お使いのPCはこれでしょうか?
http://121ware.com/product/pc/200504/lavie/lvla/spec/index.html

おそらく物理メモリが足りない状態で、HDDへスワップしている状態だと思います。
増設すると、結構変化はあるんじゃないでしょうか?
あとメモリを増設した上で、一度PCをリカバリーして見るのも一考かもしれませんね。
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20060425A/index.htm

オンボードに256MB、スロット1へ256MB・・・計512MBだと思いますので、スロット2へ、256MB若しくは512MB搭載になるようです。
参考です。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=49204

書込番号:7898599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/05 01:46(1年以上前)

メモリはIODATAでも問題ないです。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=69780&categoryCd=1

書込番号:7898603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 09:35(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU返事ありがとうございます。
コミットチャージ最大600000前後だと増設メモリ256MBで十分なのでしょうか?
512MBは必要ないのですか?またバッファローとアイオーデータどちらがよいとかあるものなんですか?

書込番号:7899272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/05 14:36(1年以上前)

ブライトンGTさん こんにちは。

今後のことを考えて少し余裕を持たせるなら、512MBだと思います。
バッファローやIODATAどちらでも、動作確認が取れている(保証さえている)製品なら、
問題ないですね。

書込番号:7900041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 15:40(1年以上前)

たびたびすみません。
エレコムの製品も同じように問題ないでしょうか?

書込番号:7900184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/05 16:03(1年以上前)

ブライトンGTさん こんにちは。

エレコムでも動作確認が取れている(保証さえている)製品なら、問題ないですね。
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=PC-LL770CD&pc_release=+&next.x=58&next.y=12

書込番号:7900223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 17:38(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUありがとうございました。
エレコム512MBを増設しようと思います。

書込番号:7900501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング