『どのメモリが仕様できるかわかりません。』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『どのメモリが仕様できるかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みSDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのメモリが仕様できるかわかりません。

2010/09/13 21:43(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

初めましてHYPER7です。
NEC:LL550/GDを仕様しており最近動きが重いと感じ、こちらのメモリを購入予定で考えておりますが、いまいち踏み切れなく悩んでいます。
NEC=PC2-4200対応と仕様一覧に書いておりますが

IODATA=PC2-4200
PC2-5300
対応と書いておりますのでどちらにすれば良いかわかりません。
パソコンのことは素人でスイマセンが皆様宜しくお願い致します。

書込番号:11905347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/13 21:48(1年以上前)

IOの方では動作確認済みなので問題ないです。

書込番号:11905391

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/13 21:50(1年以上前)

HYPER7さんこんばんわ

PC2-5300はPC2-4200の上位互換品ですので、メーカーサイトで動作確認のメモリとして出ているのでしたら、どちらでも使えます。

ただ、PC2-4200とPC2-5300を一緒に使うとPC2-4200としての動作になります。

書込番号:11905408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/13 22:11(1年以上前)

速度に関しては、車の最高速度と道路の制限速度を思い浮かべてください。
どんなに速い車でも律儀に制限速度を守るのなら、制限速度以上は出せません。
しかし車は問題なく走りますね。
逆に道路の下限速度以上で走れない車は、道路を走ってはいけないことになります。
要は道路の制限速度以上で走れれば、問題は出ないのです。

道路をPC、車をメモリーに置き換えると、何となく解りませんか?

書込番号:11905578

ナイスクチコミ!2


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2010/09/13 23:48(1年以上前)

皆様御丁寧に本当に有難うございました。
自信が付き、こちらの商品に決めました。

書込番号:11906359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
IODATA

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング