『SDX667とSDX533』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『SDX667とSDX533』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDX667とSDX533

2007/05/17 18:17(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

メモリをUPしようと思いますが、メモリーバスが533MHzだとSDX667でも533しか出ないじゃないでしょうか?SDX667を積んでも無意味ですか?

書込番号:6344304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/17 19:06(1年以上前)

私もメモリーアップしました。
メーカーに確認しましたがSDX667は無意味とはっきり言われ
SDX533にしました。
価格も安いですし・・・・。
SDX667でも良いのですがマシン性能上667の性能を引き出す事が出来ないとか言われました。

書込番号:6344447

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/17 19:17(1年以上前)

使われているマザーボードの仕様がDDR533までなら下位互換によりDDR667でもDDR533として動作しますね。

また、増設等で使用しているメモリがDDR533を使用しているなら同じDDR533で同容量のほうがデュアルチャネル等に対応させることで理論上の速度上昇はあります。

ただ、ネット、メール等の作業では体感できるような物ではないと思います。

書込番号:6344480

ナイスクチコミ!1


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2007/05/17 20:52(1年以上前)

気の若いシニア さん、is430さん:

早速のご返答有り難う御座いました、
大変参考になりました、

やっぱりマザーボードを換えないか限り、値段的に考えても533の方が得ですね。

書込番号:6344733

ナイスクチコミ!0


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2007/06/18 16:27(1年以上前)

SDX533-1Gx2にupしました。
どころが、本当にデュアルチャネルで動いてるかどうか、どうやって分るのですか?
専用のソフトでもありますか。

書込番号:6448499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング