『メモリについているシールについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリについているシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリについているシールについて

2011/08/31 23:03(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:15件

教えてください。
こちらの製品を入手し、ノートPCに取り付けました。
PC上でも、メモリ数は反応し、動きもスムーズになりました。

質問は、
メモリについているメーカーのシール(細長いのが2つ貼り付けてありました)のことです。
これって、とるものでしょうか?
それともそのままにしておいてもいいものでしょうか?

余分なものがついているのは、どうかと思い一度ははがしたのですが、
何かあったときに、保証などが受けられなくなるかな、と思い貼り付けなおしました。

どうなんでしょうか?

ただ、スロットが2つある場合、状況によっては、シールの貼り付けてあるほうが裏面(表側に出てこない形)になると思いますが、それでも問題ないのでしょうか?

メモリとPCの間に余分なものがあるというのは、よくないように思うのですが。。。



ちなみに、今は、表側になるように貼り付けてあります。

どうなんでしょうか?
シールがないと保証の対象にならない??
シールは取るべき??

ご存知の方教えてください。

書込番号:13442879

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/08/31 23:10(1年以上前)

はがしたらだめです。

・クロックなどそのメモリの規格がシールに書いてある。
・はがしたら販売者がどこかわからなくなる。

書込番号:13442923

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/31 23:14(1年以上前)

同じく剥がしちゃ駄目です。
改造扱いになり保障は破棄されますので・・・

書込番号:13442945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/31 23:15(1年以上前)

私はシールを貼ったまま何年も使用しています。
>シールがないと保証の対象にならない??
保証対象にならない可能性はあると思います。

貼ったまま使用しても大丈夫でしょう。

書込番号:13442947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/09/02 15:10(1年以上前)

ZUULさん、平さん、オジーンさん

早速、教えていただきありがとうございました(感謝)

メーカーも外箱にシールのこと何も書いてないから一言書いてほしいですね。
(私の購入したIOのメモリの外箱にはシールのことについて具体的に書かれていませんでした。。)

解決いたしました。


今後気をつけたいと思います。。。
これを読んだ方も気をつけてください。

書込番号:13449381

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/02 16:12(1年以上前)

剥がすと放熱が多少向上する。
無償修理を期待するなら、剥がさない方が良い。

書込番号:13449561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング