『【NEC Valuestar VL770ED】に増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,644

(前週比:-1,245円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,644¥9,644 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)キングストン

最安価格(税込):¥9,644 (前週比:-1,245円↓) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

『【NEC Valuestar VL770ED】に増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みKVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 issy007さん
クチコミ投稿数:23件

メモリ増設の知識が全くないため、ここで質問させていただきます。

現在、【NEC Valuestar VL770ED】を使用していますが、複数のアプリケーションを起動すると以前よりもかなり動作が鈍くなっており、メモリの増設で改善を考えております。
そこで、このメモリが私の使用しているPCに対応しているのかご教授いただきたく、質問させていただきました。
PCの仕様は以下のとおりです。
http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/NEC/PC%252DVL770ED.html

最近、スカイプでビデオ通話する機会が多く、同時にInternet Explorerを立ち上げると確実にスカイプのビデオ映像が落ちてしまいます。
現在512MBのメモリを搭載しています。
1GBに増設すると、この問題は解決するでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13097050

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/06 09:50(1年以上前)

規格としてはあっていますが、製品の個体差も含めて100%正常動作することを保障できる人は人間には存在しません。
どのメモリもどのPCもこういう感じです。
心配な場合は保証を付けて買うか保証付きメモリを買うことをお勧めしています。
例えばIO DATAのDX533-1GX2Aならメーカ保証付きですし、一部ショップではショップ保証がオプション等であります。

XPで512MBのメモリの場合はメモリ不足によってメモリスワップを引き起こして、安定したデータ転送が必要な
デバイスを使う場合にエラー落ちするという可能性は考えられることです。
メモリ増設によって解決しない可能性も否めませんが、タスクマネージャでPF使用量が500MBを超えていたりすると
メモリ不足が原因と考えてもよいかと思います。
絶対が分からないのがPCの世界ですのでご了承を。

書込番号:13097518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 issy007さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/07 00:39(1年以上前)

>>甜さん
規格には合っているということなので、購入を決めました。
もし万が一、使用できなくても値段もさほど高いものではないので、その際は諦めるとして…(笑)
ご回答ありがとうございました。


書込番号:13100683

ナイスクチコミ!1


スレ主 issy007さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/07 00:44(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13100702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)
キングストン

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込):¥9,644登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング