『初めてのメモリ増設について…』のクチコミ掲示板

2006年 2月20日 登録

QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月20日

  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > PQI > QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

『初めてのメモリ増設について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みQD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのメモリ増設について…

2008/08/25 17:06(1年以上前)


メモリー > PQI > QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 Frandleさん
クチコミ投稿数:7件

これでいいのか心配なので…
 
取り付けられれメモリ
種類:DDR2 SDRAM DIMM
メモリバスクロック:PC2-4200
ピン数:240ピン
容量:256MB、512MB、1GB
ECC:なし
 
と書かれていました。
このメモリでよろしいのでしょうか?
 
また、この会社はオススメじゃないとかありますか?
 
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8251718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/08/25 17:53(1年以上前)

PCの型番をかかれたほうが良いですy
不安なら、IODATAやバッファローのような動作保証をもっているところがいいです。

書込番号:8251878

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frandleさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/25 18:00(1年以上前)

えっと、番型は
「FMV-DESKPOWER LX50R」
です。
celeron泣ける…
 
これがダメなら考えたいです。

書込番号:8251900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/08/25 18:35(1年以上前)

現在は、512MB(256MB2枚)なんですね。さすがに、辛そうで・・
お選びのメモリは、形状と規格は合います。
ですので、使用可能か?と言われれば、可能という返事にはなりますね。
1枚だけ購入なら、2枚のうち1枚を外し交換すると良いです。
ただ、動作保証が無いので、仮につけても上手く認識できない、動作できないとなっても、お店では交換に応じてくれないかと。
事前に、お店に確認をとることをお勧めします。

バッファローで動作保証の取れたものとして、D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)があります。
こちらは、1GB2枚で2GBとなりますが、アマゾンで6980円(送料無料)の取り扱いとなっております。
http://kakaku.com/item/05202010914/

1GB(512MB2枚)をバッファロー製でみましたが、上記のほうがお安かったです。

書込番号:8252018

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frandleさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/25 22:49(1年以上前)

ホントに辛いです…
物理メモリ150MBしか余ってないって…(泣)
ちょっと今金余裕ないんで一つ買うつもりです…
 
ノーブランドを買うよりはマシですよね(^^;

書込番号:8253380

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frandleさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/25 22:57(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「PQI > QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのメモリ増設について… 5 2008/08/25 22:57:11
QD2667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB) 1 2006/09/06 16:03:09

「PQI > QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)
PQI

QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月20日

QD2533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング