『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みJM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2007/09/28 22:38(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 tyabeさん
クチコミ投稿数:2件

現在、ノートのソニーvaio VGN-FJ10Bっていうのを使用しているんですが
パソコンの仕様を見るとDDR2、SDRAM、DDR400対応と書いてあったんですが
このメモリを乗せることは可能でしょうか?
見方が心配になったんで、詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

書込番号:6809641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/29 04:44(1年以上前)

下記仕様のノート PC なら交換増設は可能です。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FJ90PS/spec_retail.html
但しどのメモリでも相性不良発生の確率は有りますので、メーカー保証とは別に、相性保証の
有る販売店での購入を、お勧めします。

比較的相性不良の出にくいメーカーとして、私のお勧めは下記メーカーです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=64036
Samsung 製品は大手パソコン製造メーカーでも OEMされている、信頼性の高いメーカーです。
但しバルク販売品の為、購入時には販売店独自の保健に加入して置く事を、お勧めします。

書込番号:6810605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/29 10:28(1年以上前)

こんにちは、tyabeさん。

>パソコンの仕様を見るとDDR2、SDRAM、DDR400対応と書いてあったんですが
このメモリを乗せることは可能でしょうか?

DDR2 SDRAM、DDR 2 400対応ですので、PCに挿す事は出来ると思いますが、問題なく動作するかは不明です。

モバイル インテル 915GM Express チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/915gm/index.htm

相性などで、動作しない場合もありますので、動作検証済のメモリーの方が、確実だと思います。

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=72092&categoryCd=1
BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=50907

汎用メモリーよりは、多少価格は高いですが、良くお調べの上で、ご判断下さい。
ご参考までに

書込番号:6811124

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyabeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 22:41(1年以上前)

sasuke0007さん、素人の浅はかささんありがとうございました。
規格的には付くみたいなので後はお二人がおっしゃってる動作するかどうか
だけですよね・・・
貼っていただいたURLも参考にしながら、今からゆっくり検討してみたいと思います。
貴重なアドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:6813619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
トランセンド

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング