『HDD認識について』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵(1TB)

最安価格(税込):

¥6,019

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,019¥6,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥6,019 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

『HDD認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD認識について

2010/08/22 23:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:9件

M/Bのバージョンの関係で1TのHDDが31MBと認識されています。

M/Bのバージョンはバージョンアップして1Tも認識するようになったと

思われるのですが、どうしたら1Tと認識させれるでしょうか?

書込番号:11799472

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/22 23:21(1年以上前)

Drive Fitness Testが早いかな?
http://www.hitachigst.com/support/downloads/#DFT

それとMB云々書くなら構成位書かないと意味不明だよ。

書込番号:11799531

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/22 23:27(1年以上前)

零時迷子0さん こんばんは。 formatしたら良いのじゃないかなー

書込番号:11799571

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/22 23:38(1年以上前)

参考になりそうなスレッド有りますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05300415914/SortID=9039834/

ついでに訂正w
Feature Toolでした・・・ごめんなさい。

書込番号:11799649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/23 00:19(1年以上前)

物理フォーマットすればいいようですね

ただFDDがないんですが、これしか方法がないんでしょうか?

書込番号:11799899

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/23 00:54(1年以上前)

Feature Toolの事? ISOイメージ有るんでCD起動可能だよ。

書込番号:11800046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/23 11:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ISOイメージはDLしたんですが、CD起動というのがよくわかりません。

CDがなかったのでDVDに焼いたのがいけなかったのでしょうか?

ソフトが起動しない為、インストールできない状況です。

アドバイスお願いします。

書込番号:11801011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/23 12:10(1年以上前)

なんとか解決することができました。

ありがとうございます。

書込番号:11801175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥6,019登録日:2008年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング