『代替処理済のセクタ数が増加』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD103UI (1TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のオークション

HD103UI (1TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 7日

  • HD103UI (1TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD103UI (1TB SATA300 5400)のオークション

『代替処理済のセクタ数が増加』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD103UI (1TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD103UI (1TB SATA300 5400)を新規書き込みHD103UI (1TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

代替処理済のセクタ数が増加

2010/06/23 12:10(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103UI (1TB SATA300 5400)

クチコミ投稿数:14545件 HD103UI (1TB SATA300 5400)のオーナーHD103UI (1TB SATA300 5400)の満足度5 Дневник  

全体

グラフ

皆さん、こんにちは。

 以前からCrystalDiskInfoでの注意表示は出ていたのですが、
 とうとう起動時にも「S.M.A.R.T. BAD」と警告されるようになってしまいました。
 それなりに気に入っていたのですが、やはり新しいHDD(ないしはSSD)と交換せざるを得ないようです…

書込番号:11533387

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/23 12:26(1年以上前)

次は「にてら」ですかね(^_^)

書込番号:11533428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 HD103UI (1TB SATA300 5400)のオーナーHD103UI (1TB SATA300 5400)の満足度5 Дневник  

2010/06/23 12:34(1年以上前)

 八景さん、こんにちは。

 HDDにするとなると、容量はその通り2TBにしようかなと考えています。
 ただ、この際にこちらもSSDにしてしまおうかなとも…
 明日店へ行ってから決める事になるかもしれません。

書込番号:11533457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/06/23 15:41(1年以上前)

早めに交換しておいたほうが無難でしょうね。

書込番号:11534032

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/23 17:06(1年以上前)

うーん、ありきたりと言われればそれまでですが、
起動用にインテルのSSD+データ用にWD20EARS、となるんですかね〜。
うちもそうなんですけど。

書込番号:11534286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/23 20:12(1年以上前)

カーディナルさん
HD103UI (1TB SATA300 5400)のデータの移動用にWD20EARSと起動用にSDDを買う姿が浮かびます。

書込番号:11535086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 HD103UI (1TB SATA300 5400)のオーナーHD103UI (1TB SATA300 5400)の満足度5 Дневник  

2010/06/24 14:36(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 結局、購入したのはWD20EARS(1プラッタ667GB)だけにしました。
 WHITE ALBUM(PS3)ともう1つゲームを購入してしまったので懐具合が(^^;
 2TBとなるとフォーマットは相当時間がかかりそうですね。

書込番号:11538298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD103UI (1TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD103UI (1TB SATA300 5400)
サムスン

HD103UI (1TB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 7日

HD103UI (1TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング