『おねがいします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3250824A (250G U100 7200)の価格比較
  • ST3250824A (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3250824A (250G U100 7200)のレビュー
  • ST3250824A (250G U100 7200)のクチコミ
  • ST3250824A (250G U100 7200)の画像・動画
  • ST3250824A (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3250824A (250G U100 7200)のオークション

ST3250824A (250G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 8日

  • ST3250824A (250G U100 7200)の価格比較
  • ST3250824A (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3250824A (250G U100 7200)のレビュー
  • ST3250824A (250G U100 7200)のクチコミ
  • ST3250824A (250G U100 7200)の画像・動画
  • ST3250824A (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3250824A (250G U100 7200)のオークション

『おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3250824A (250G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3250824A (250G U100 7200)を新規書き込みST3250824A (250G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おねがいします。

2008/12/21 12:54(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3250824A (250G U100 7200)

クチコミ投稿数:20件

DELLのDimension2400Cを使ってるのですがこのハードディスクは使えますよね?教えて下さい。

書込番号:8817092

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/12/21 13:00(1年以上前)

容量制限が起こる可能性が高いです。
120GBが安全圏に思います。

書込番号:8817121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件

2008/12/21 14:18(1年以上前)

くらら1521さん こんにちは

BUFFALO社では未検証でしたが
IO DATA社の対応情報だと500GBでも大丈夫なようなので
たぶん大丈夫です(865GチップセットでICH5ならBig Drive対応してたはず?)

ただし・・・
DELLのスリムデスクトップだと交換が結構大変だった気はします^^;

書込番号:8817442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/12/22 08:13(1年以上前)

大麦さん、こまったちゃんさんありがとうございます。
交換が大変かも?私はパソコンは詳しくないので外つけのが安全ですかね。

書込番号:8821438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2008/12/22 22:08(1年以上前)

内蔵ドライブだと増設ではなく入れ替えで
ウィンドウズ自体を新規インストールしなければなりません。

現在、きちんと動いていてパソコンに詳しくないというのなら
外付ドライブの方が間違いないと思います。

書込番号:8824372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/12/23 21:04(1年以上前)

こまったちゃんさん返事ありがとうございます。
よく考えてみます。

書込番号:8829472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3250824A (250G U100 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3250824A (250G U100 7200)
SEAGATE

ST3250824A (250G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 8日

ST3250824A (250G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング